果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2019年07月18日(木) お久しぶりです。

本当に久しぶりにみつけて、何回かパスワード間違えたけど、ログインできたので。

なぎちゃんへ。
10年後の私へを読んで、それ以上経ってて笑ったよw

やっぱ結婚したかったなー。

相手は日記に書いてた人と全然違う人とだけど、結婚して、子供ももう10歳。
昔の日記を読んで、自分が母親になってることが驚きです笑


自分の日記を読み返して、旦那が浮気してたらどうしよう…とか思ったり。

なんでも自分に返ってくるもんね…




しかし、意外なことに仲がいい。

自分で不思議w

私だけが思ってるのかもだけど、騙してくれてるのなら、騙し続けてくれとは思うw


また気が向いたら書くかな。



なぎちゃんまたみてくれるといいなー


 ← 過去  INDEX  


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加