‥ ______ ○ 

目次 + 過去

   2007年01月20日(土)  +  White Period.   

ついにLa'cryma Christiが最期を迎えました。

とてもいいライブで、最期までもったいないなぁと思えるライブでした。

昼前にはみぞれも降ったようで、White Period.の名にふさわしい日でした。

いろんな曲で泣いたり笑ったりしました。

ラクリマ結成から約13年間、そのうちの約10年を一緒に過ごすことができました。

いろんな思い出をありがとう。

たくさんの友達をありがとう。

本当に、長い間ありがとう。


   2006年09月15日(金)  +  La'cryma Christi解散。   

いきなりすぎてビックリした。

以前から噂はあったけど、ホントらしい。
来年の1月に解散だって。

デビュー前からずっと好きだったバンド。
期間にして約10年。
ずっとずっと好きだったバンド。
そのバンドがなくなる。

前から相方と話していた。

「ピエロが解散して、ラクリマが解散したら、ウチらの青春は終わるね」

まさかこんなにも早くその時が訪れるなんて思ってもみなかった。
ホントにホントに終わるらしい。


まだまったく冷静になれなくて、うまく文章が書けない。
話も気持ちもまとまらない。

「これで、バンギャ上がるいい機会かもね」
なんて言ってはみたけど、虚しいだけ。
まだもう少し、ファンでいたかったよ。

もう一度、彼らに取材するのが夢だったんだけど、もうかなわないな。
実は私が雑誌編集になりたいと思ったきっかけは彼らだった。
彼らのインタビューを読んで、妙にその記事に感動し、
私もこうやって読者に感動を伝える仕事をしたいと思った。
その夢はあのときから何年たった今でもまだ持ち続けている。
この気持ちは忘れないようにしないとな。。

あと数ヵ月。あと数ヵ月で彼らは別々の道を歩む。
解散するまでずっと彼らに付いていく、その決意だけは、守れそうだから、
残り数ヵ月、しっかりこの身体に彼らを焼きつけます。


   2006年07月07日(金)  +  掲示板が…   

うわーやっちまった。
HP放置しすぎて掲示板消えちゃったよ!
あーあ。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +