団長のお言葉
DiaryINDEXpast


2005年10月09日(日) その名はZ

 ついに・・・  















 来た!!










 その名は・・・








 Z!! 











 え?マジンガー?










 









 
NO!FORZA Zさっ!

 どーも、引っ張りすぎてすいません。

 


 最近、愛車マジェスティを売っぱらいその金を
 
 元にホンダ フォルツァZを買って猿のように走りまくっているダンチョ事マグ

 ロです。

 さて、ピカピカのバイクを買うとどこまでも走りたい〜っちゅう気分になります

 よね。そんなわけでそんなノリで和歌山県田ノ浦まで行って来ました!

 ターゲットはアオリ〜イ〜カ〜。

 この釣りはキャスティングでは始めてで玉砕覚悟だ。

 ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・。

 はあはあ・・・。疲れた。

 やってきましたYO!

 
田ノ浦!!

 さて、着いたらポイント探し〜。

 図々しくエギンガーに聞いてみます。

 私「あのお・・・つれますか・・・?」

 エギンガー「ほれ、釣れましたよ。」

 見事、ビニール袋にアオリが入っているっ!

 私「ウホ!ここでやらせてェ〜。」

 というわけで、その人の隣でレッツ、エギ!!

 

いよっ、アオリGET!!

 
 
もいっちょGET!

 いや、楽しいですな。このエギング、難しいイメージがあったがこれらを

 釣ってみて、そのイメージが払拭できた。

 さて、調子に乗り、某漁港へ場所移動。

 そこではオッサン等が太刀魚を釣りまくっている!!

 でも

 
この一匹のみ・・・。寂しい。

 明日もアオリたーいっちゅうことでその場で野宿・・・。

 とにかく、明日帰るための体力回復を図る為、地べたで寝ました。

 すると・・・




 







 ごそ・・ごそ・・・




 私「???ん・・・?」

 私のジーパンの中に何かが蠢いています。

 私「?!!!がああああああぁああぁああぁあぁあ!!!」

 真っ暗闇の中、暴れ周り、もがき苦しみジーンズの中からポロリ。

 フナムシが出てきました・・・。

 腐れフナムシのせいでかなり気分を害し一睡もできずに朝をむかえた・・・。

 朝マズメ。釣れん!!

 そして昨日、釣ったポイントへGO!

 さーて、殺るぞっ!!

 が・・・、その時、私の腹がサンバを踊りだした!!

 私「むおおおぉおぉおおぉお!!!」

 そのまま、コンビニへGO!気力を無くして撤収!!




 結果  

 アオリイカ4匹

 太刀魚1匹

 自宅にて!!早速料理!!

 

 

刺身約4人分ANDゲソ焼き1丁へい!!おまち!!
 


 後は、グビグビッとな〜 ←パクってすいません・・・。
 










  


マグロ