ある大学院生の日記

2006年03月31日(金) 修了

長らくご愛顧をいただいてきたこのenpitu日記サイトでございましたが、うすうす感づいている方もいらっしゃるように、僕自身がこの3月に学位を取得し、4月からは某教育研究機関に就職する関係上、「大学院生の日記」というタイトルと齟齬が発生することとなっております。気がつけば9万hitを越え、学会や職場で「あの伏字はいったいなんであったのか」と詰問を受けるほどにご愛顧をうけてまいったところではありますが、(休学期間を含め)7年間にわたる大学院生生活が終わってしまった以上は、ここでの更新もいかにすべきか、といったところでございます。

思い起こせば、浅野の農学部キャンパスの総合研究棟にいたころから……(回想シーン3分)。

さて、タイトルの部分が、見ている日記の部分に応じて「大学院生の日記」と「講師の日記」に切り替わってくれるようなオシャレな仕組みにでもなっていればよいのですが、それを考える千恵も……じゃない(Tくん、見てる?)、知恵も時間も元気もない今日この頃でございますので、いましばらくはこのサイトはこのままということにいたします。なお、OCNのほうでこっそりブログを開設したりしておりましたので、職場内ニート改めSPDイガグリキングくんとともにうじうじとやっていきます。たぶんやっていくとおもいます。やっていくんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。といったところで。じゃあまた。


 << past  Index  


べべべ [MAIL] [HOMEPAGE]