奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去


2013年12月31日(火) なぜ?

「ご主人様・・・
 なぜ?今、麻美だったのですか?」

ご主人様にお会いしたらお聞きしようと思っていたことです。

先日、ご主人様からお電話を頂いたとき、
ご主人様は、他の奴隷さんのお話をされていました。

以前のご主人様は・・・
他の奴隷さんのお話をされることはなかったですので、
少しびっくりしましたが、
当然、ご主人様には麻美の後にも奴隷さんがいたのだと
その言葉から納得もしました。

ご主人様なら麻美ではなく、
もっと若くて美しい奴隷さんを持てるはずです。

でもご主人様は・・・
たぶん複数の奴隷さんを同時に持つことはない方ですので、
麻美を奴隷にしてしまうと。。。。

ですから・・・
きっと何か「理由」があるはずなんです。

今、麻美だった理由が・・・

でもこの答えを聞けずに終わってしまいました。

もし、もし・・・
もう一度、チャンスを頂けるなら・・・


麻美 |メール