ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかし
2009年08月06日(木) いろいろと

 あちこち見るだけで終わってしまうような感じですよ。
 新たに作ったり書いたりしてる余裕がどうも最近ありません。
 なので、日記のようなものですら、1つの箇所に書いたらそれで精一杯。
 あっちもこっちも手をつけていられない……ああどうして私はひとりしかいないのか。

 みなさんmixiやってらっしゃいますか。それなりに多いと思われます。
 少しは私はあちらなら動いてたりすることもありますので、お暇でしたら検索していらしてください。
 名前を「かが みんみん」で検索すると出てくるよ。またしばらく帰省するので、結局動かなくなるんだけど(携帯で更新とか多分しないよ! なぜならパケホーダイとか全然やってないんだ! 私は携帯でネットはしない主義なのだ! なぜかって、契約してもたぶんあんまり使わないのがわかっているのだ……)でもでもまあまあ、足跡をたどったり特にしませんので、気軽に覗いていってやってください。
 もちろんマイミクも申請してくださると喜びます。でもやっぱり処理が遅れることを予告させていただきやす。

 ついでに、創作を趣味としていることはとくに公表しておりませんので、創作に関しての記事はmixiよりもこっちの方が多いです。
 ……創作をいっぱいしてからそういうこと言おうよちはさん、と今おもったひと正直に手を挙げて。はーい(自分で挙手)



 以下、拍手や感想のお返事です。

●FF7二次創作への復活についてお声をかけてくださった方へ
 えへへへへへへ。なんだかんだ言いつつ、自分でも気に入ってはいるので、昔アップしていたそのまんまの形で取って置いたわけでした。
 過去の私があるから、今の私がいるのだ。恥ずかしがる必要は何もないのだ!
 とかいう心境に至るまでに、私はいろんなものをなくしたり得たりしてきたような気がします。


●うちリンクの文章についてお声をくださった方へ
 いやいやいや恐縮です。うちのように半ば死んでるサイトから、そちら様へどれだけ流れていってくれるのかを考えると、大変恥ずかしい数でしかないと思うのですが。
 いやしかし、お知り合いの活躍というのは、本当にすごく素直に嬉しくなれるものですね。今後のますますのご発展をお祈りいたします!


●「空を翔る魚」の位置づけについて感想をくださった方へ
 おっしゃるとおりです。ごもっともです。私もそう思ってたんだから。
 ええと、空魚が……どっちかっつうとホラー系統になるのは……そりゃそうなんですけども、最初からそっちに置いちゃうと、ある意味ネタバレっぽくなるわけで、でもこれが「スイート」な恋愛とか、そっちの方が全然違うだろ!って突っ込みは、うん、自分でもしました。
 でも面倒だったのー(うわー
 もともと、ジャンル分けをすべきかどうか悩んで、考えるのが面倒になって以前と同じ形にしちゃって、そもそも「スイートな恋愛物」なんか自分が書いてるのかって考えたら書いてないし。ああそこから間違ってるんだよね。
 ……やはり近いうちに、あのジャンルわけをどうにかしたいと思います。話の長さとかで並び替えたらいいんだよねきっと。シリーズでもないので。うん。突っ込みをありがとうございました。そして読んでいただいてありがとうございました!


もくじむかし

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加