極早生みかん
DiaryINDEXpast


2007年06月22日(金) 書かずに一年。


この日記も物凄く思い入れがあります。

なので消したくないのです。



でも、携帯で更新すると文字化けするんだよ。



つーことで結構前から写メ日記だけとかの更新してました。

でもそろそろここも書かなくなってきまして…。



いや、少し前からブログ書いてるんで(笑)


あとmi●iとか…。

つい最近なんかは小銭稼ぎたいのでアフェリエイトやりたくて某所で別ブログを書いてます。

誰にも言ってないし(笑)

言う気もさらさら無い(爆)

AB型なもんで。

その某所のブログは少しだけ違う面を見せようと書いてるとこなので心の中でも突っ込みを入れられると腹立つので誰にも教えないわけです。


知り合いも知ってるブログはこちらになります。

http://yaplog.jp/smgxrian/


何かありましたら上記のブログにメールフォームとコメントが書けますのでそちらでお願いします。

今日、メールフォームからメールをくださった方、

この場ですいません。

有難う御座います♪嬉しかったです★


ではでは。


鈴夏 ★電子手紙写メ日記

My追加