perspective
DiaryINDEXpast


2011年04月02日(土) お知らせ

前回の記事にも書きましたが、これ以降はここ(エンピツ)さんでの更新を止めます。
ここしばらく考えていたので、先日の不都合が原因ではありません。

大きな原因はtwitterです。
個人的にtwitterの比重が大きくなり、その結果blogやここでの書き込みペースが落ちたこと、
それとtwitterでblogの更新ツイートを上げた場合、
twitter→blog→ここと3段階進まねば本記事にたどりつかないのはどうだろう…と思うことがあって。
(そこまで読んで下さる方は、それほど多くないかもしれませんが(苦笑))
twitterとblogの2系統で書いていくことにしました。
こちらを先に読んで下さる方には、勝手な変更で申しわけありません。

ここで書いていた本記事はblogに書くことになります。
なお、今までのここでの記事はそのままにしておきます。

blogはこちら→ perspective/memo


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加