Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

あけまして、おめでとう!! - 2007年01月05日(金)


2007年!!!
あけましておめでとうございます!!!
今年も、ぼちぼちやっていくので、
皆様、どうぞよろしくお願い致します☆


今日から、仕事始め、って方が多いのでしょうが、
サリコは、年末年始、ずーーーっと仕事でした。(涙)
もーヤだ。(笑)
紅白が始めから見れないなんて!!(爆)
エビちゃん、もえちゃんのレコ大司会も見れなかったし。(涙)
あとは、特番が多すぎて、よくわかんない。(笑)


でも、もーすぐ、もこみちくんのドラマが始まるから、
ちょーーーーー→うれしいんですけどっっ♪

「東京タワー」

みんな、絶対、見てね♪ ←まわしもの?(笑)


こんな感じで、ホントに、ボチボチ更新していくので、
よろしくお願い致しまーっす♪


皆様にとって、素敵な1年になりますように☆彡



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail Home