美里の日記
DiaryINDEXpast


2004年08月01日(日) 千葉旅行記!

千葉〜東京の日記を下のHPからリンクしてある日記に書きました。(全12話)

全12話と言っても大した事はないけど...!(一話が短いからねっ)


でも一応写真付きで〜す。


2004年07月12日(月) そんなんで良いの!

昨日も今日もテレビで話題になっている小泉首相の続投の件、テレビではいろんな人が責任をとって辞めるべきとか言っている。

しかし、あたしはそう思わない! なぜそんなに辞めさせたいのかしら?

何か悪い事をしていたとかがあればそれは仕方が無いが議席数が少し足らなかっただけで辞めさせる、そんなのは逃がすと一緒じゃない。

責任をとっるって辞めさせることなのかしら、そうじゃないでしょ!

今まで以上に国民に信頼される様に力を注ぐ事、そして次の選挙でその頑張りが評価され議席数を増やす事が大切だと思うのですが...


2004年07月08日(木) 嬉しい〜!

昨日来た携帯メールに七夕カードが添付されていた、とっても可愛いカード

予想してなかっただけにとっても嬉しい。


こんなたわいもない事だけど心使いがとっても嬉しいよね〜♪


2004年07月05日(月) 沖縄民謡!

今日あるテレビにビギーンが出ていた。

イカ天の頃から彼らの曲や歌声に引かれる所があったの。

何か心に入り込んでくる、彼らの沖縄民謡を聞いていると

何か自分の思い出が浮かんできたりする...何故か分からない!

でもあたしにはとても心地よく感じる時があるの、彼らの歌う

沖縄民謡にはそんな魅力を感じる...!


2004年07月04日(日) 寂しいね!

信用したくっても信用できなくなってしまう...

だってその人の行動が伴わないから...

信じてあげたい だから寂しい!


2004年07月01日(木) チャーハン!

最近美味しいチャーハンを探していろいろなお店に行っている、実は以前東京で少しだけお裾分けしてもらったチャーハンが美味しかったのです。

今回東京のお友達のお宅に泊めてもらったので行こうと思ったら...火曜日は定休日でした、ガックリ!(涙)

次行ったら絶対食べに行こっと。(火曜日除いて行くからねー)


2004年06月23日(水) 淋しい!

不..と分かってはいても彼が忙しいとか言って合えないと

    

          やはり淋しい! 


          早く会いたい!


2004年06月18日(金) 本能!

クッキーが来てから毎日がどたばたの連続、レディの事に加えてクッキーの

事をする毎日、しかし楽しい!

そりゃーゲージの中は帰って来ると散乱状態、でもゲ−ジにダンボールを

繋げて2部屋にした、そうしたら寝たり食事する場所と排便する場所が別に

なった、帰ってくるとウンチをふんずけたりする事は少なくなった、でも

おしっこでの汚れは少しあるがかなり分けてるみたい、本能ってすごいね!


2004年06月14日(月) そう言えば!

ここ暫く大分県のメル友からお返事がありません、どうしたんだろう

確かに病気で身体障害になったと言ってたけれど症状が酷くなって

パソコンなど触れないとか入院したとか色々考えてしまいます。

変な事書いたかなと送信メール読み返すけどムチャ変な事は書いていは

いないみたいだし症状が酷くなって入院とかしたのなら早く良くなって

元気でメールに出てきてほしいよね!


2004年06月10日(木) 新家族!

きのう新しい家族が増えました。

名前はまだ決まってないけど幾つか候補はあります。

Mダックス、色はチョコタン、男の子、4月22日生まれ

可愛さあまって買ってしまいました、その理由として

お店のゲージから見つめる上目使いが何とも言えない表情だった!

それに目もくりっとした良い目をしてたの、でっ最後の決め手は

レディと同じ眉間からお鼻にかけて鬣があった事です。(^_^)v






















如月美里 |MAILHomePage