あうの日記
DiaryINDEXpast


2010年03月26日(金) 4ヶ月健診

なんか朝からバタバタでした。
買物にも行きたかったのでおっぱい後に行こうとしたら、彼も行くと言い、当然息子もついて来ると言い、なのにミルクも要求してきた娘にあげていたら、健診に出ようとしていた時間まで一時間をきっていました。
ご飯も朝昼兼用みたいな時間でした。
それでもダッシュで買物を済ませて、出発予定時間前に出ることが出来ました。

健診の会場には受付時間30分前には着いたので、しばらく車で時間つぶしをしようとしたけど、息子の時のことがあるので、もしかしたらここも?と思って様子を見に行きました。
やっぱりあった番号札 (^▽^;)
5番目でした。
早い方だわ (⌒∇⌒)
車でしばらく時間をつぶして会場に行きました。
順番通りに保健士さんの話を聞いて、問診。
ここは一番に終えて、身長・体重も一番目で終了。
診察も一番か?!と思ったら、ここは番号札の順番通り ε= (´∞` ) ハァー
BCGの予防接種をして、再び保健士さんと話をして終了しました。
一時間半 ъ( ゜ー^)イェー♪
さっさと済んだけど、手間なことが。
BCGの時に見ようとした息子が危ないからと看護士さんに場所を移動させられて、そこから機嫌が悪くなりました。
手に持っていた荷物を相手にぶつけたりして。
彼がいなかったらすごい面倒なことになってたな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに娘は体のどこも異常なし。
身長が平均発達曲線の下ラインギリギリで、体重も下の方。
息子もそんなだったけど、今大きいのであまり心配していません ( ̄∀ ̄*)イヒッ

14時半頃には終わったので、近くのショッピングセンターに寄りました。
安い服をゲットしてテンションUP!
80%引でした。
娘のだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい物はこういう時期にしか手が出せないから嬉しいわ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

帰りに実家に以前渡した写真を引き取りに寄って帰りました。
ケーキを持ってきてくれた義父母と遠回しに話して晩御飯ゲット ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと前に食べに行った寿司だけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あう |MAILHomePage