こころの鍵
* INDEX *Past *


2010年07月18日(日)  * 近況

彼氏は、ヤキモキがひどいのは相変わらずで、会社で私が他の男性社員と話してても、内心イライラ。

朝出社前にはメール、昼は一緒に食べて帰りも一緒に帰って、夜も寝るまでメール。


それでも一緒にいる時間がもっと欲しいんだそうだ。

* ** * ** *** **** *** ** * ** * ** * ** *** **** *** ** * ** *

2010年04月02日(金)  * 久々の日記。

この前書いたのが、去年かぁ。。

あれから環境がすごく変わりました。

彼氏と別れて、別の人と付き合ってます

彼氏とのすれ違いとか、いろいろ思うことは多かったけど、日記書かなかったなぁ。。

新しい彼氏は、すっごいヤキモチやくから、よそ見をする余裕もないハズなのだけど、

いままでと全く違う生活に戸惑っています。

* ** * ** *** **** *** ** * ** * ** * ** *** **** *** ** * ** *

2009年11月14日(土)  * 懐かしい人からの連絡

前回の日記で書いた人からは
その後も何回かメールが来た。

「今度の日曜日に会おうよ」とか。
すべて返信をしなかったら、あきらめてくれてみたいで
連絡が来くなかったので一安心。

と、またいつもの日々を過ごしていたら
今度は別の人から電話がかかってきた。
4年くらい前に知り合った人で
たまーーに電話したりはしていて、
お互いなんとなく気になる存在だったのだと思うけど

お互い彼氏も彼女もいて
向こうは彼女と別れられないと言っていたので
自然と連絡をとらなくなっていたんだけど

「彼女と別れた」
という連絡が。
そして、「今度、会いませんか」と。

でも、私は、
「いま、彼氏がいます」と伝えたら

前からずっと連絡を取りたいと思っていたけど
行動におこすのが怖くて、ためらっていたそうで、

4年会っていない間に、お互い変わっただろうし
友人としてまた会いましょうということで
今度会うことになりました。

会ってがっかりしてくれて、忘れてくれれば
それでもいい、という思いもあるので。

それにしても、今年はかなり懐かしい人から
連絡がくるなぁ。。。不思議。

* ** * ** *** **** *** ** * ** * ** * ** *** **** *** ** * ** *

* INDEX* past

ぽち |MAIL

My追加?