hiroの日記

2007年12月16日(日)

大好きだよ

大好き


大好きじゃたりないよ


ずっとそばにいてほしいよ
ずっとあたしと一緒にいてほしいよ


それってわがままなことかな?


どうして笑ってくれないの?
どうして抱きしめてくれないの?



どうして、どうして、どうして


こんなに愛してるのにどうして!!


一人でどっかいっちゃわないで
あたしを一人にしないで

あなたがいないと生きていけないよ

あなたがそばにいないと息をすることもできないよ


苦しいよ


寂しいよ



そばにいてよ




あなたが最期に見せた

笑顔でいつまでも手を振る姿


焼きついてはなれないよ



どうして彼なの?


どうして?


彼じゃんくてもよかったじゃない



どうして

タダ平凡に

結婚して、子供を生んで

年老いても二人仲良く寄り添っていたかっただけなのに


 < 過去  INDEX  


hiro

My追加