自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2004年03月24日(水) 真衣日記!

昨日から三重の実家に帰省してます。
実家のPCより。
久々ですが、なんとかやってます。
知の方は忙しいのでペットと共に留守番してます。
帰る前月曜日に産婦人科にいきました。
知もついてきたのですが、性別のほうが分かりました。
男の子です。
知は女の子が欲しかったようなので少し残念そうでした



2004年02月17日(火) ご無沙汰です

久々にかいてみてます。バタバタと二ヵ月が過ぎ、ようやく落ち着いてまいりました。私たちは結婚式など何もやらないのですが、今度三月頭に写真だけとることになりました・双方の親の強い希望もあり、決めました。昨日は知が休みでしたので、衣裳など詳しい打ち合せでした。無事にいい写真がとれるといいなぁ



2004年01月23日(金) 真衣日記!

新居に引っ越しを済ませ、やや生活にも慣れてきました。最近少しはつわりがましになってきたので、極力元気に努めております。朝と夜はやはり吐き気に襲われるけど、何とか頑張ってます。知の方も風邪が完璧には治らず、声にきてます。熱はないみたいなのでまだいいかな。明日、うちの両親が三重からこちらに来ます。片付けもとりあえずしかできてないからしてもらうつもりです。父の方は府中にはじめてくるためどうなることやら…。明日は久々に産婦人科にも行こうかと思ってます。前よりどの位大きく育ってるか楽しみではあります。



2004年01月20日(火) 真衣日記!

久々です。15日から昨日まで知が冬休みだった為、2DKのうちに引っ越しをしてました。全て手作業の為とても大変。まだ片付けは残ってますが何とか終わりほっとしております。おとついは知が疲れのせいか風邪をこじらせ、緊急病院に連れて行きました。熱は下がったようで良かった。私もつわりのせいか満足いく看病もできず申し訳ない…。新居の方は、やはり広く暖かいから引っ越して良かったです。今日は知は始発で出勤していきました。無理する人なのでやや心配ですが、新たな気持ちで頑張ってほしいです。お腹も少し出てきたから大変ですが頑張ります



2004年01月05日(月) 知日

中二日で休みです。今日は真衣が家に帰ってくるので迎えに行っている今!朝、真衣の母ちゃんから電話があり部屋の贈テ除と換気をやっといてと言われたので午前中に大贈テ除!言われなくてもやるつもりでしたよ!(笑)若干、こたつに落下したモスバーガーの残骸が異臭を漂わすくらいで…。今日はゆっくり静養させるつもりです。



2004年01月03日(土) 真衣日記!

実家のPCより新年の挨拶です。
あけましておめでとうございます!
年末前から実家の三重に帰ってきてますが、久々で懐かしい我が家です。
むこうでは一人寂しく暮らしているのでいいなあと思います。あさって帰るつもりではいますが、もう少し居たいような気もします。
体調がすぐれないからやはり何もする気が起きず、すこし風邪をひいたようで気分もよくないです。
帰るとまた知の心配やらするので、神経使いますね。
結婚してそうそういうことじゃないかも・・・
つわりで精神的にも不安定みたい・・・
嫁と言われるのは抵抗があるので変わらず名前で呼べって感じです(笑)



2004年01月02日(金) 知日

昨日、今日がお休みということで終電で山梨まで帰ってきました。結婚してまだ親に顔合わせてなかったし・・・。色々と報告、相談も兼ねてだけど。今月半ばに引越しも決まりバタバタするけど冬休みをあてて一気に終わらせてしまおうと思います。嫁も今つわりがひどく実家で静養中ですが来週からまた帰ってきますので極力フォローの方はしていきたいなと思ってます。



2003年12月27日(土) 真衣日記!

ごぶさたです。私はつわりがひどいのと、知は仕事が多忙の為、日記はしばらくかけない事が多くなります。今新幹線ですがつわりで知に迷惑かける為、実家に帰ることになりました。知の方はお母さんもきてくれるそうなので。あとご報告としては、昨日入籍いたしました。しばらくごたごたしますので日記はまた間があくかも。



2003年12月20日(土) 真衣日記!

昨日から母がこっちに来ています。おとついに舞浜で遊ぶ予定があり、いい機会だから仕事休みをとり火曜まで滞在。実家の三重までは片道五時間でそうは来れない為です。まだまだ細かい事とかは決まらないし、きちんと話合うのに今夜はうちに来て知との話の予定。知は優柔不断なのでせっかちなうちの家族とは食い違いがありますが…でもうちの父に似てるからおもしろい(笑)日曜は知のお母さんがくるので、母は今日知と話しておきたいようです。うちは大事なことは母がするので今回の訪問は心強くもあり、助かります。行動力が半端じゃなくあるのでね。



2003年12月17日(水) 真衣日記

おはようございます。昨夜帰ってきて爆睡でした。今弁当作りを終え、やれやれです。今日から知は年末に向けて忙しいことでしょう。
昨日長時間の移動だったので、お腹が張り痛む感じでしたが今朝は大丈夫みたいです。少し無理をしたので今日は横になってます。母親にもとにかく今の時期が危ないからちょこちょこ動かないようにと釘をさされました。昨日は付き合いだして二年半目でした。なんかいろんなことがあったなとしみじみ。
今度は裏切られないように気を引き締めましょう。明日は予定では母と妹がくるのでディズニーランドです。少し体調がおもわしくないから様子をみてみます。母がいるので相談しながら。なんせ実家はとおいから不安です。とにかく年末まで知と頑張って冬休み、お互いの実家にゆっくりいけたらなと思います。頑張りましょうね。


 < 過去  目次  


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加