リレー小説
たつほとえみるのリレー小説。

2007年05月30日(水) 9話

「まぁ……なんにしてもお預かり致します。」
 アルカードから二人を受け取り、開いている部屋へと運ぶ。
「それにしても貴方が何かに興味を持つとは……珍しいですね。」
 二人をベットに寝かしつけて戻ってきたイダーが言う。その言葉にアルカードは確かにと思う。あの子等の魔力故の所存だけとは思えないが、深く考える事を辞める。考えた所で仕方が無い事だ。
「それでは私は城に戻る。たまに様子を見に来る事にするので、よろしく頼む。」
 それだけを言うと、アルカードはその場から掻き消すように姿を消した。
 イダーはそれを見届けると、子供達の眠る部屋へと戻っていった。


 < 前回  目次へ  


黒獅鷲
エンピツ