はじまりのウタ。
Mail / いづる
エンピツ。
ちょっとレトロな気がするものの、
まだ健在だったかぁ〜・・
まあ一応、永久に有料版ですもんな。

ランキングを見ても、
頻繁に書いてた頃の上位の方で、
いまだに更新している方々も。
すばらしい・・・

この一年で、
結構劇的な変化があったけど、
次の一年で、
さらに劇的な変化があるであろう。私。

となんだかうさんくさい占い師のようなことをいったりして。

書きたくなったので、
とある有名ブログサイトを初めて見たのですが。
どうも、お行儀がいい感じになってしまいます。

ここは、
いろんなことが思い出されて、
懐かしい。
若干卑屈な負の気配もするけれども・・
そして、まだだれか見てるのかな??

また書くことも、
あるかもしれません。
2016年11月11日(金)