☆れいの日記☆
DiaryINDEXpast


2002年02月22日(金) -REI'S HOME 閉鎖-

どうもこんちにはvとうとうこの日がやって来ました。REI'SHOME閉鎖です。(泣)このHPを作ったのは8月31日の5時ごろ・・・・。なんか懐かしいですね〜。あれから、6ヶ月・・・。早いものですね。。。。いろいろありましたv面白かったですvv本当にvv

↓さてさて新サイトです↓
 新サイト
あれだけ〆切を延ばしたのに、まだ未完成です。(泣)もう、最悪ですね。。。メインのGalleryだってまだ作ってる途中。。。。情けないですぅ。・・・・〆切があるのは性分じゃないみたいですね。理科のレポートの時も。(涙)はぁ〜。
・・・ってなんかローテンションになってる!!だめだめですね。新サイトが出来たというに・・・!ダメダメ人間ですね、もう!
そーでした!あのですね!PN改名しました!新HP記念(?)に☆れいから伶にです。漢字になっただけで読み方は変わりませんよvv

まぁ、なんか変な私ですが
これからもお付き合いして頂けると幸いですvv
今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

               REI'SHOME/管理人@れい/2002/02/22


2002年02月14日(木) バレンタインvv

わははははは、お久しぶりです。
今日はバレンタインですねvわほっv
友達・親戚からおこぼれ頂きましたvvThank youです!(嬉)私はというと、父にだけですよ♪もちろん♪同い年のコは本命にあげてたのに・・★えらい違いですな。(死)
しかも、父のチョコは今日、英語の帰りに買いましたの。そのせいでバスに遅れてしまってひどい(?)めに会いました。(爆)・・ただたんに寒かっただけですけど。(笑)
新HPは実をいうと、14日には仕上げるつもりだったんですが、とてもじゃなけどまだ無理なので大変勝手ですがまたまた延期で22日にさせてもらいますっ。(これ読んだ方への特典♪(死))楽しみにしてくださっている方、ゴメンなさい〜。まだイラストが出来てないので・・。(それじゃあ、話にならん!って事でして)まぁ、頑張っております。作るの楽しい♪
延期になった理由は作る時間があんまりなかったんです。図工ので針金の作品だったんですが全然できてなくて、家でやっていたらかなり時間がかかってしまって・・!あと、6年生を送る会(別名・6年生を追い出す会)の準備です。なんとまぁ実行委員に推薦されちゃって、実行委員長になってしまったので・・!(死)係りは出し物部の計画・設定で結局、私一人で台本作ってちゃって!(しかもそのまま採用されちゃったし!)
でまぁ、図工の作品に話を戻しますが、なんと・・!図工の作品を作っていたら歯がちょっぴりかけちゃったんです。「は?!」って思ったでしょう?(笑)針金を強くしめるために前歯を使ってたら(使うなよ)なんかちょっとかけたのです。(死)母に言うと「金曜日、歯医者行ってきなさい」(即答)でした。「チーン」って感じじゃありません?あー!もう!なんでこんなことをしちゃったんだろう!って思います。たかが(?)図工の作品に!(後悔)
明日は授業参観でただでさえいやだというのに歯医者まで・・。(死)(歯がかけたのは火曜日ですっ)

今日分かったんですが、英検4級!!!!!合格しました!
配点が65点で得点は63点だった!これはさすがに信じられなかったです!!(汗)受かってはいるだろうとは思ってたけど(自惚れ)2問しか間違えなかったのは・・・・。嘘みたいです。10問くらい間違えただろうな〜!あはははって感じだったので。(死)いわば奇跡ですね。ハイ。(すっごく嬉しいですが)

ってわけで今日はこの辺で☆チャンチャン♪


2002年01月27日(日) 重大発表です。

お久しぶりの日記です。というか、更新サボっててごめんなさいっ!!・・・というのも理由があるのです。お引越しだけならすぐすむのですが、実はお引越しではなく、REI'SHOMEを閉鎖して、新たなHPを開店(?)するのです。閉鎖と開店の間があるのは寂しいので今、新HPを作っています。そのため更新STOPなのです。(なんか説明わるくてごめんなさい・・(汗))新HP、もうすぐできます。2月の始めには多分。。。。。あと、もーちょいです。段階が10まであるとしたら7くらいまでいってると思います。ってことで重大発表終わり。(寂)

今日、英検4級受けました。自分の誕生日の丁度4ヶ月前に。(笑)
やっぱり、ドキドキしました。前よりはましでしたが。はい。慣れないですねぇ。こういうのは。多分・・合格してると思います。手ごたえで・・。(死)や、けど結構間違えたかも・・。(どっちだ)

なんかもうすぐというかもう完璧受験シーズンでは?!従兄弟もなんか試験(?)のようなの受けてましたよ。私はかなり関係ないのですが、精一杯頑張って下さいまし。私は、何年後・・?(答え・・4年後(死))

最近、かなり寒いですね〜。しかもちょっと風邪がはやっているみたいですよ。インフルエンザかな・・?集団風邪というか。。。なんか今回のはお腹にくるそうです〜。お気をつけください。(>−<)・・え?私?もちろん平気です。(爆)かなり体は丈夫なので。英検勉強も10度以下の自分の部屋でやっていました。(オイ)というか、なかなか風邪ひかないのですよ、私。

金曜日は、スキー遠足でした〜vv友達とのスキーは楽しいですっ!!(嬉)ゴンドラで上に行ってこぶこぶのとことかすべったりvvなんか私はこういうときは幸運(?)でいつも規則とかゆる〜い先生のとこのグループになるのです。だから一番上手いグループではないけど(パラレルなんてできませんっ!シュテムが精一杯)すぐゴンドラに乗れてねvvラッキーvvあー、楽しかったです。


2002年01月06日(日) あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますv(ちょっと遅くなりましたが

実は一昨日から帰っていて昨日もネットをしていたんですが、日記かかなかったんですよね〜。あははははは。(スミマセン((汗
今回のもかなり長いです・・。『オフライン』にすることをオススメします!(前はこの言葉をいおうとしていたのだ!

大晦日、楽しかったですよ〜vv紅白、バッチリ観ましたッ!・・・・白が勝っちゃったね・・・。女としてはちょい悲しいデス。。。でも、男の人、たしかに上手かったからね〜♪そして、私はGacktにハマってしまった・・・!(照)カッコイイもんね〜v
12時(0時?)ちょっと前に、『年越しそば』を食べ、新年を迎えましたvvA HAPPY NEW YEARですね!(馬鹿まるだし)TOP絵もちゃんと更新されていました!副管理人さん、アリガトウ――ッ!・・・でも、ちょっと事情があって、コメントが「あけま」しか表示されてなかったデス。(アホまるだし)直しておいたケド。皆さん、ごめんなさい〜!(TOP絵にマウスを置くと文字(?)が表示される)ぁあ〜!それに、今回はまたイチダント画像が重いみたいです・・。スミマセ〜ン!!(泣)
一日(ついたち)はお年玉をもらって(嬉)初詣!午後から夕方までお買い物ッ!我が家のお決まりパターンですv夜は「筋肉番付」のスペシャルを観ました☆室伏選手、強いですネ〜vvvあと、キャメロンの格好が面白かったv

2日にもう片方のおばあちゃん家でGO!途中かなりの雪になって(高速道路を使ったので)大変でした!

そんなこんなで(?)4日に家に戻ってきましたv雪、ここも結構つもってました〜v思わず、3学期、学校に行きたくないな〜なんて思ってしまいましたヨ。(爆)

昨日(5日)に書初めをしましたッ!
学校では5枚(3枚だっけ?)練習用の紙をもらったんですが、とてもじゃなく足りなくてね。。。。前から買っておいたのをかなり使いましたvかれこれ、20枚ほど(もっと?)書いたんです。習ってないから下手でね。習字ってキライですよ〜。(泣)書初めをやっていたら、少コミ(My 愛読雑誌(漫画?))の発売日っていうことを忘れていて、書初めやってる最中だったんだけど、急いで行ったの。(5時30分ぐらい・・)それで、帰りが暗くて・・・・・5分ほど迷子になってしまいました!!!!!!!!!迷ってしまったんです。2年半も住んでるのにィ!!!多分、暗かったのと、久しぶり(?)なんで迷ったんですよね・・・。1つ曲がる角を間違えたんだケド、気づかなくて、そのまま自転車で3分ほど・・。なんかおかしい!って思って元来た道をたどったら元の道に戻ったんですけどね♪あー!ヤバかった!!(ため息

今日は結構新HP作りをやりました!TOPのページは仕上がりましたvv(ってまだそこかつーのッ
絵も少し描いたし・・vHPに載せるやつ☆
寒いよぉ!(家の中は平気だけど、外がね。
雪、また今日の朝ふってたしッ!(泣)
明日で、冬休みも終わり・・!なんか悲しいです。本当ッ!!(号泣)
―――――って、なんか「今日」の日記が1番短い気がする!!!

こんな私ですが、これからもよろしくおねがいしますッ!!
2002年が皆様にとって良い年でありますよ―にッv


2001年12月31日(月) 2001年最後の日記です。

日記を読んでくれている皆さんいつもありがとうございますv今回の日記はかなり長いのでネットをつなぎっぱなし(?)の方以外は線を切ることをおすすめします。(笑)

=今年を振り返って=

今年・・・。色々なことがありました。本当。
夏はロサンゼルスにホームスティをしました!帰って、少し(?)したらテロなんかもあったし児童殺傷事件とかもあったり・・!あと、HPを作ったり・・デス。(オイ)HP作りは思いで深いです〜。お客様が来てくれなくてこまったり、画像アップロダーとかでも困ったり、スキャナァで困ったり、TOP絵で困ったり。(って困ったりばっかッ!)もちろん、良いこともありましたよ。お客様が沢山になったり、お友達ができたり、色を塗るのが上達したり。良いことも悪いことも沢山でしたねッ!(おい)
成績は下がったのはショックでした。1学期の方が1つAの数が多かったんです。(涙)ああ〜。せっかく、理科のレポートとか頑張ったのにぃ。。。。ショックでした〜。。。。。。


=絵について=

4年生のと時(今年)、かなり大きい目を描いてました。なんかヤバイくらいの。。。それがまたなんでか、(というか漫画家さんに影響されて)丸い目になりました!結構気に入ってたんですが、TOP絵とかは色を塗りますよね?その時、あんんまりピシット(謎)決まらないなァと思ったんです。それで、4日前ぐらいから目の描き方を変えました。なんか、あんまり好きじゃなくなったのと、また漫画家さんに影響されて。(爆)お正月のTOP絵はその新しい目です。目とか、髪の描き方について意見などをもらえると嬉しいです♪かなりはワクワク♪
昨日、仕上げなかったTOP絵もちゃんと今日の朝仕上げたので明日、副管理人さんにUPしてもらえます〜!着物なんですが・・。全然ダメですね。第一、着物に見えない〜!(泣)

=来年について=

まぁ、なんだかんだでもうスグ今年も終わってしまいますね。短いはぁ〜。(オバサン?)今年の夜もおばあちゃんの家で紅白を観て『終わり』かな・・。お年玉!楽しみだなァ。子供の楽しみ♪・・でも、おあばあちゃん家にいるとなんでもかんでも食べ物を出してくれるから太るのよね。これがまた。ヤバイです!!(泣)
楽しいけど♪
今、お引越し先のHPを作ってるんだけど、あんまりはかどってナイです。(泣)なんで〜!って感じに時間がないのです。お引越ししてもまた、皆さんヨロシクです。イラストメインになりますね。多分。今度のは私一人が管理します。副管理人さんはいなくなるのです。(号泣)色々と事情があって・・!っていうかたんに、GAIAXとかの無料のとこで作るわけじゃないので、私のパソからしか編集できないからなんですよ。(説明悪くてごめんなさい)まぁ、副管理人さんとはもう少しでバイバイ・・じゃないんです!(オイ。そーくるかッ?!)私がまた、副管理人さん(紫さん)のHPで私が副管理人をやるからです!って、もうやってるんだけどサ!皆さん、ぜひアクセスしてねッ!

=最後に=

なんか、くだらないことばっか書いてしまってごめんなさい!ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますッ!
それでは長くなりましたが『良いお年を・・・!』


2001年12月30日(日) キャハッ☆

はぁ〜。。。。実はもう、30日じゃないんですよね。。。もう、12時こしたから、本当は31日です。まぁ、気にしないで「今日」だと思って下さい☆(おい)

今、色塗り最中です。お正月用のTOP絵です。1月1日から飾ります〜vv本当は今日の夕方にできてるはずだったんだけど、予定がくるちゃって。っていうか、絵を描くのが遅かっただけなんですけどねっ♪だから、本当はし上がってるはずの絵がまだなんです。明日のお昼から1月4日の夕方(?)までおばあちゃん家(両方)に行ってくるんです!だから、明日のお昼までには完成させなきゃいけなの。もち、おばあちゃん家にはパソないんで。・・・だったら、誰がTOP絵を変える?それは、もちろん副管理人さん!前々から頼んでたんですv有り難いですネ〜!

ああ〜!なんか書くことが沢山あるのに、思い出せないッ!眠いせいだね。。。あと、本当は今日は書かないと思ってたし、ネタがすべて明日のだよ。(泣)今日書こうとしていて忘れたことや元から書く予定のことなど明日の日記はかなり書くことがあるので長いと思いマス。


2001年12月25日(火) 忙しいです・・・・。((ちょいヤバい

メリークリスマス!皆さんッ!!!!
って、ぁあ〜!最近(っていうかここ3日)の夜の日課はTOP絵の色塗りになっちゃってるぅ〜!!(泣)でも、今日中に終わらせないと・・!明日から「メリー クリスマス」は通用しないッ!(爆)
ってワケで今、色塗りの最中です。今日は副管理人さんが家に来てクリスマスプレゼント交換をしましたぁ!そのあとで、TOP絵のお手伝いをしてもらったのです。まったくできてなくて、ヤバイッ!って言う話をしてたら「今やろうッ★」っていうことになって、シャープペン描きを手伝ってもらいましたvだから、ちょいいつもと違う感じだと思いマスです。(謎)ファンタジーっていうか。。。人に指示されて描くのは描きやすかったです。副管理人さんどうもありがとうございましたvvThank you!

今日はなんといってもクリスマスですね!・・・・でも、私の住んでいる所はホワイトクリスマスにはならなかった。。。。(号泣)皆さんの所はどうですか?教えてくれると嬉しかったり・・・v(ってこんな日記読んでくれてる人なんているの?!)

なんだか、レス遅れてしまってごめんなさい〜!遅くなっても必ずしますから・・!どうか、カキコしてくださいvvお願いしマスッ!
リニュも完璧に仕上がってナイです・・。文字の色とか・・!ごめんなさい!なんか、本当に忙しくて・・・!今、色塗りしていてその合間に日記を書いてて、そして、実はケーキなんかも作ってる最中なんです。忙しくて・・!明日は、プールだし、いいかげん年賀状も仕上げたいし、部屋の整理整頓やチャレンジ(勉強の・・!)もやりたいし、他にもまだまだやらなくちゃいけないことがあるんです。。。だから、HPのTOP絵を変えることぐらいしか今はできなくて・・!本当にごめんなさい〜!


2001年12月24日(月) クリスマス・イブ

クリスマス・イブですッ!っていうっても、何もなかったですよ。ハイ。(泣)1人・・・。
今日、本屋で英検4級の問題集と参考書を買いました〜v実は1月の終わり頃に受けるんですッ!多分・・受かると思う!5級受かった勢いで・・・!まぁ、頑張ります★
クリスマス・イブっていうことで、TOP絵を変えました!やりたくて、夕方頃から、色塗りをしてたんだけど、なかなかできなくて・・・!仕上がったのは、12時でした。。。。はぁ〜。(涙)顔の色に集中しすぎて・・!今度、のんびりとていねいにやりたいです・・。本当。今回は(?)あんま上手くいかなくて「ぼかし」ばっかり使ってしまいました。スンマセン。ほんと。リニュもしましたッ!でも、もう眠いので、掲示板とかのは変えてないです。ごめんなさ〜いッ!TOP絵仕上げるのが精一杯だったんですぅ。どうしてもTOP絵はUPしたくて夜遅くまでやってたんですけど・・!

ぁあ〜!もう12時すぎなんで・・!おやすみなさ〜いッ!!


2001年12月18日(火) グロッケン

今回の題名は「グロッケン」ほんとは「さよなら 大好きな人」にしようと思ったんだけど、それじゃ違う風にとらえられるかな・・っと思って☆「グロッケン」に。結構(?)前からなんだけど、音楽の授業でさよなら 大好きな人を練習してます。1月の終わりには合奏会をするらしいです。私の役はグロッケン♪音楽系だめなんで教えてもらいながら・・。四苦八苦してやってます。はい。けど、大分ひけるようになったので楽しいは楽しいですよ!!

して、またちょっと前の話なんですが。5時間目が終わるちょっと前の事。テストがあったのでテスト体形にしていたんです。(隣りの人と離れて、左端の列(私の列)はまどの隣りまで机を移動)そしたら、いきなり「べチャ!!!!」という音とともに無数のカラスが・・!私達は音がしたとこの窓を見たんです。すっ・・・すると・・!なんと、窓に5つほどカラスのフンがぁぁぁ!!!!!その窓の隣りの席の子はよくしゃべっていて嫌われてるんですヨ。(デリカシーがなくて)だから、もし、窓が開いていたらその子におもいっきりかかっていたんです!皆、なんかおもしくて大笑い・・!っていうか「窓が開いていたらな〜」って皆思ってました。アハッ。(おぃ

ひゃて、ひゃて、今日のホントの日記♪
今日、家でやる宿題でワープロでやってフロッピィに入れていかなきゃ行けなかったんだけど、嫌なことに学校に忘れてしまった!(汗)
置き勉とかはしてないんだけど、なぜかカバンになくて・・。それで、学校に(かなり遠いのに・・)自転車で行ったんだけど、完全に入り口がどしまっていて・・・。チャイムを押せばきっとどうにかなったんですが、(多分)そこまで勇気がなくって・・!恥ずかしいし・・。(テヘッv
あぁ〜。にしてもなんでこんなことになってしまうんだろぉ・・!(涙)しかも、なんか夕方の学校って怖かったしィィ!!!!!!!!強制宿題!ってわけじゃないんで、やらなくても良かったからまだいいんだけどぉ・・・!けどショック〜!!!


2001年12月17日(月) アイコン掲示板

WELCOME

最近はあんまり日記を書けなかったので、せめてもと・・!いうわけで内容がなくても書くことに・・!

もうすぐ、本館を作り始めます〜v(あれだけいっておいてまだ何もしてないのでアル
25日ぐらいからカナ――・・?お正月はおばあちゃんチで4日日間ほど過ごすので・・。あ・・・、いつに仕上がるがマジでわかんないね。エヘッ!でも、まぁ大丈夫!この気力でなんとかやるサ♪
今日ぐらいからヒマな時間を作ってアイコン作り〜vv本館でもアイコン掲示板をやるのだ〜☆――・・って事で申し訳ありませんが、このHPのアイコンを取り替え(っていうか追加)はまたいつか♪いつかはいつか〜。(謎)



れい |HomePage