ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2009年05月03日(日)

■下の日記で
追記しますと書いてましたが、日付が変わったのでこちらで。
ちょこっと眠るつもりが起きられなかった…日光にあたるとそれだけで疲れる…。
帽子かぶっていたのに目が真っ赤です…痛。
そして胃薬効かないな!うぐぐ。

それはさておき、今日は部屋の掃除を。
自分の部屋ではなく、リビング。
お客さんが来る『かも』ということで。朝から一人で。
たぶん、いや90%来ないと思うのですが……片付けなかった時に限って来るものなんですよねこういうの。諦めろ、私。
途中、弟が起きてきたのですが………お前、いたのか…!!(笑)
手伝わせる代わりに、自室を片付けさせました。
かくしてリビングと弟の部屋は片付いたものの、私の部屋は散らかり放題。
リビングにたまってた新聞紙と雑誌を紐でまとめて持ってきた(お客さんが来たときのため)ので一層散らかっ…明日、明日片付ける……絶対片付けてやる…この部屋。許せん…!!




■web
拍手、ありがとうございます♪
ぱちぱちのみの方にも感謝!です!

それでは頂いたコメントへの返信でございます。
*********************************************************************
30日
●銀さま
■わわっ、伏道へのコメント、嬉しいです!
『伏羲のグルグル感が萌えポインツ』というお言葉ににまにまニヨニヨv
流石です!的確に萌えどころを押さえていらっしゃる…というか私の願望が筒抜けなのでしょうか(笑) 伏羲がグルグルしていてこその伏道ですよねっ!←不憫
そして、雲さまに止められてしまったのですね…仕方ないです、雲さまカッコイイですもの!!
私の場合は天化君でしょうか。止められるのではなく彼をどうすれば良いのか迷います。伏道ではシスコンならぬ師匠コンですが;
そんなわけで彼のポジションさえ決まれば、雲道へは即座に転がり落ちると思われ(笑)

それから、もう、あのっ、道徳さんの台詞が……!オ ト コ マ エ す ぎ で す ! !
萌え殺す気ですか!?(ごろごろじたばた/悶)
ここは是非、思う存分伏羲さんにグルグルして頂いて、胸倉を掴まれてもらうしかないです!
あー!うわー!全部掻っ攫われてしまって妄想も出ないですよ!?
以前メールで望道の道徳さんの台詞を書かれていたときもそうですが、銀さんのコーチは芯が一本通っているというか、ブレてなくてすごいな、と。コーチだけじゃなく例の道徳しかいらない雲中子さんとか。キャラの性格が確立されてる、と言えば良いのでしょうか。
いいなぁ(羨)…………って、はっ!?長々とすみませんっ;;
ともかく萌え悶えました!ありがとうございます!という…あれ?何か変態みたいで余計に申し訳ない(違うつもりでいたのか)



■5月

3日
>何度でも見たくなります!! と送ってくださった方
■うわっ、ほ、ホントですか?!ありがとうございます〜!!
これからもバシバシ押して見て頂けると嬉しいです。
管理人のテンションとやる気も上がりますので(笑)
拍手とメッセージ、ありがとうございましたっ♪



*********************************************************************



2009年05月02日(土) 紫外線。

■胃が…
胃が痛い!棠甘ですこんばんは。
精神的なものとかではなく、食べ過ぎによる……(珍)
朝ごはんをきっちり食べ、昼にラーメンを食し(スープをほぼ飲み干す)、夜にカレー…よく考えたら朝はとんかつだった。
……どこの育ち盛り。
いや、でも全部選択肢がなかったんですよ!
朝は残り物だし、昼はラーメン店に連れられ、夜は帰宅して手早く作れるもの(冷蔵庫の中の材料で)がカレーくらいしか!
しかし量を考えることは出来たと思うんだ。
カレーとか。あとラーメンのスープはさ、飲まなくてもいいんだぜ。
本当に珍しく朝も昼も夜もお腹すいてて……orz
朝まで痛かったら胃薬飲もう…うぐ。

今日は熊本にお見舞いと、伯父の家で預かってもらっている犬を洗ってきました。
愛犬はもうかなりの歳なので昔から弱かった後ろ足がよたよた。
座ると中々立ち上がれなかったりして、心配です。


拍手、ありがとうございます〜!!
コメントへのお返事は後で追記しに来ますね。
ちょっと寝てきます。



2009年04月27日(月) 更新と。

■まさかの
更新です。Galleryに封神絵一点。
そんな…前回TOPか拍手お礼でしか絵はほぼ更新しないと言っておきながら…!!
突然後頭部にガツンと降って来たので;
あ、伏道です、苦手な方はご注意を!



■拍手返信。
ぱちぱちのみの方も、返信不要の方もありがとうございます!
感謝感謝です!!
以下、頂いたメッセージへの返信です。
*********************************************************************
23日
>3、4枚目が素敵でした!! 〜 と送ってくださった方
■わわ、本当ですか!?
3枚目、4枚枚目はほぼ同時に描いたのでそれが良かったのかもしれません!
他は断片的な感じですが、あの二枚は繋がっているように見えてほしかったのでそこにコメント頂けてすごく嬉しかったですv
これからも精進します!
拍手とメッセージ、ありがとうございました!!



26日
>TOP絵も拍手絵も素敵過ぎます!! 〜 と送ってくださった方
■ふわわ、勿体無いお言葉ありがとうございますっ!!
拙いですが、感謝の気持ちとコーチへの愛(と夢?)を詰め込みましたので、気に入っていただけて良かったです!
ちょっと弱気になることがあったのですが、これからも頑張る気力を頂きました!
拍手とメッセージ、ありがとうございましたっv

*********************************************************************



2009年04月22日(水) そらのあお。

■更新
TOP絵とweb拍手のお礼絵を更新しました。
言い訳などは『TOP絵全体図はこちら』のページにて。

拍手のお礼絵を更新しましたよ、と言って押してもらうのは本末転倒な気もするのですが
それは 『お礼絵を更新したとな…やればできるではないか』 という感じで押していただけ
れば意味が保たれるのではないかと…!!

………あれ?タマゴが先か鶏が先か。

んーでも見たいと思っていただけた時点で『ありがとうございます!』 なので。
間違ってもいない…のかな?

TOP絵以外で絵をUPすることってほとんどないので、
更新しましたと言わないと勿体無いような気がするのもあるのかもしれず。
新しいものといったらそれくらいしかないのです!
それこそ普通に他のものを更新すればいいのですか……(逃走)



2009年04月18日(土)

■復活。
腹痛で数日寝込んでおりました……起き上がれないというのは久々。
横になってても無理、までは行かなかったので助かりました。

寝込む前にTOP絵の下書きをPCに取り込んでおいたのでもそもそと取り掛かります。
ええ、でも、確実に時季を逃した感が……!!
どうにか誤魔化したい頑張りたいと思います(笑)
頂いているメール等(ありがとうございます!)にも返信していきますのでしばしお待ちを!
いつももたもたしていてすみません;;


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]