■あれっ? 本日、当たってきました。 当初、当たって砕け散って帰ってくる予定だったのですが。 砕けてるんだか砕けてないんだか不明、という予想外の状況。 砕けてなかった場合、新たな問題が…ああああー…(がくり) ―――とりあえず。 最初の問題は突破しました!今後の問題にぐるぐるする前に。 2、3日は猶予があると思いますので、その間にお返事や更新作業をやりたいと思います! 今からでもやるつもりだったのですが、頭が上手く働かない…キーも打ち間違ってばかり; とにかくもう、寝ます!!寝るったら寝る!眠らせて…… と言いつつ夜中なんですが!?ううう(泣)眠い… 今日ぐらいはぐっすり眠れることを祈りつつ。 おやすみなさい!!
■好きなんです。 ご存知かと思いますが、道徳コーチが大好きです。 へたれなんでお祝いできそうにもない…日記でだけでも。 10月10日がコーチの誕生日だと信じてる!誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう!!藤崎先生ありがとう!ございます!! もうこの際誕生日じゃなくてもいいです、10月10日はコーチの日。コーチの日です。
コーチ大好きです!ありがとう!おめでとう!
ちょっと弱音。 ここ一週間毎日プレッシャーかかったままで、心休まりません。 ホントもう異常なんじゃないか私…何しててもダメだ…。夢の中までもって……。 当たって砕けるならもうさっさと砕けたい。走って逃げれるなら逃げたい。 ……やらないけど。 友人と家族とコーチが心の支えです。ぱちぱち押してくださっている拍手も。 もうあと一週間かな…大丈夫、耐えられ、るっ。 泣きたくなったらコーチを思い出し…逃避気味だけど、ちょこっと落ち着きます。
んー、試練が終わったらコーチのお祝いか何か出来るといいなー。 何が良いですかね〜。
■あーわーわーわー;; TOP絵更新してから日記に更新記録も書かずにほったらかしていてすみませんでした;; にも関わらず拍手や掲示板で嬉しいコメントいただいてます、ありがとうございます。 癒される…!!(感涙) 返事は少し遅くなるかもしれませんが、必ず返させて頂きます!
急激な気分の上下、ぐるぐるしてたりしてました…というか現在進行形でしてます。 いくら 『正直すぎるー!!』 とhyuさんに大笑いされようとも、くしゃみ鼻水は止まらないし、 眠りが浅くすぐ目覚める上にみる夢はほぼ悪夢だわ、胃痛頭痛に心臓はたまにばくばくして変な汗でたり、にこにこしてたかと思えば急に膝抱えて遠く見てたりします、棠甘です!長いっ!!それでも私は元気です!と言っておかねば心が折れる。頑張る!頑張ってる。 くしゃみ鼻水は何か違うもののような気もしますね。 花粉症……?まさかそんな。
支離滅裂気味な文章だな…;;
こんな感じで問題が片付くまであと一週間くらいは使い物になりそうにありません…弱い。 弱さには自信がある←捨ててしまえそんな自信 10日に、何か出来るかもちょっと微妙で悔しい。 いや、精神安定のためにも何かやるべきだろうか……。
■電撃。 昨日は本を売りに行くという友人に、古本屋に連れて行ってもらいました。 本屋や図書館などに居ると時間が経つのが早いですね。 いつまでも棚にくっついててすみませんでした; ハードカバー2冊(続き物1巻と3巻…2巻は無かった)と、 探していた文庫本(ラノベ・シリーズ物1巻)を購入。 帰宅後早速文庫本を読みはじめ、途中で米を炊こうと台所のカウンターに本を置いていたら。
弟 「あ、これオレ持ってるよ」 な ん で す と ・・・・・・!! 弟 「2巻と3巻も持ってる」 ・・・っ・・・・・・・・・っっ!!←言葉にならない
まさか、買った本が被る日がこようとは…。ショック。 数年前まで弟は全く本を読まない子だったので油断してた。 マンガは端から嵌るものが別なので本もそうだと思ってたのに! 本で被るなら母かと…いや、こっちも好きなジャンルが違うか。 あー…今度からラノベ買うときは気をつけよう…。 しかし被ったのがハードカバーのほうじゃなくて良かった(高かったので) や、でもこっちが被ってたらそれはそれで…というかかなり嬉しかったのに。 図書館で1巻読んで、コレは集めるべきかと思った本なので。 仲間が出来たのになー残念。 結局文庫本は続きを借りて読み終わりました。 …弟から本を借りる日が来るなんてなー……あー…。
| 2007年09月23日(日) |
久々に日記っぽい…わけでもない。 |
■買い物に 行きたい店があるのですが、遠い…というか町中にあるというか。 いえ、別に大型書店とか文具店とか手芸屋じゃないです、よ。 そりゃまあ、普段行きたい店といえばそんなものですけれども。 『圭太は本屋に入ると生き返るというか元気になるよね〜足取りが違う』 とか言われますけれども。 今回はちょっと違うのです。 先月だったかTVで紹介されてるのを見てちょっと心臓打ちぬかれたっていうか…!! 小物が可愛かった…ツボだ。 行ってみたいなーと。 しかし、一人で買い物、というものに慣れていない。そのうえ都会(笑)となると。 一人で電車はクリアできるとしても、そこから…そこから行けやしない…!! 友人を誘おうにも、その友人の誕生日プレゼントを選ぼうかな、って思…ぐあ。 もう一人の友人を、とも思ったのですがいつも忙しそうなので。休みの日に買い物に付き合ってもらうというのも…病み上がりらしいし。 ここはやっぱり一人で…一人で……!!行けたら苦労はしないのですよ(ばたり/倒) ―――という話をじたばたと母に話したところ。 「あんた友達少なっ!!(笑)」 と、とどめを刺されたのでした。 事実だけどね!!
|