ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2004年09月15日(水) 思考、嗜好、試行?

■掲示板。
トクトクの説明を読み返し、『大丈夫なのか、な…』と思い。
掲示板アイコン試しに増やしてみました。
大丈夫そう…?でもちょっと大きいですね。
暫く様子を見てから問題なさそうだったら小さいアイコンを作りたいと思います、はい。

■え。
下の日記で言っていた、応援団コーチ……描きました(笑)
コーチだけじゃなくて、何か他にも色々居るんですけれども…。
はじめは羽織をタスキ掛けして演舞中のコーチだけ、描いていたのです。
しかしペン入れしてそれが乾く間、余白にらくがきしていたら意外に良さそうだったので→続いてペン入れ→また余白にらくがき。
の繰り返しでわらわら増えて気付けば8人です。しかも封神だけじゃなく混ざってます、また。最初の応援団というテーマから外れて体育祭になってます…ふ。(笑うしかない)
これ以上増えると色塗り大変なのでらくがき切り上げ。色塗り終わりました。
でも元絵サイズが大きすぎて頑張ったところが縮小で潰れ…!!
確か4周年絵の時も同じこと言っ………進歩してないですね!(泣)
TOP絵に…あ、でもまだ9月ですね……秋TOP絵?
いっそのことUPしないとか…。



2004年09月11日(土) 陽にあたると疲れます、ね。

■運動会。
あ、いや、体育祭って言うんでしょうか今は。←今というか…(笑)
ちうわけで弟の体育祭を観に行って参りました。
出番は午前の組体操と午後の応援合戦だそうで。
勿論午前は眠くて行きませんでした←姉最低!
何か、組体操では上から飛んだらしいです。よく分からないんですけど、大砲?とか。
応援合戦は組別のではなく、臨時で学校の応援団に入れられたそうで(笑)
学ラン(長ラン)で白手袋でやるってんで見に行かねば!と……ネタのためにっ!←腐女子

や、組別の応援合戦も見てきましたよ。
袴、羽織、襷、さらし、長い鉢巻、白手袋…カッコいいー!!
ああ、道徳コーチに着て欲し…略。
描けたら描きたいです、袴応援団コーチと天化君(笑)写真撮ればよかったなぁー(不審人物で捕まるやも…)あ、学ラン応援団は撮ってきました。
自分が参加しないのなら、好きなんですよねー体育祭。祭り好きですから!
参加するとなるとテンション下がります、運動オンチの敵ですよ!体育祭。
よく雨にならないかと祈ったものです…ふ。
あー、でも本格的な体育祭は参加したことないので、羨ましいです。
組別のあの大きい絵とか、鉄筋組みの応援席とかいいなぁー…。←それ運動関係無



2004年09月10日(金) 楽しみ。

■絵板。
絵板本家の版権お題が封神だったので、描き込んできました〜。
どっきどきです。色んな方の封神絵が見れてにやにやしております。
あーやっぱり自分は封神が好きなんだなぁと実感。
しかし最初描いていた絵、完成手前でウインドウを閉じてしまい消え…!!かなり焦りました…(苦笑)描き直しましたよー。
やっぱりというか何というかコーチを。
5日間、封神絵が増えるのが楽しみで楽しみで〜。
夏ばててたりちょっと落ち込んだりしてたのですが、元気になれそうです。
あ、アドレスってここに書いても良いのでしょうか;
絵板本家のアドレスです↓
http://www.oekakibbs.com/



2004年09月09日(木) 更新とお知らせ(キリリクお待ちの皆様へ)

「最近絵の更新ばっかりで…イラスト中心サイトじゃないのに申し訳ないなぁ」という言葉に
「え?イラスト中心じゃなかったの?」
と返された棠甘です、こんばんは。

ええと、更新です。
Houshinのリク小説にお待たせしすぎの後編UPしました。
やっと…やっとこれ一本上がりました…すみません(土下座)
ずっとリク小説を気にしていたものの中々書きあがらず…。
まだお待たせしているリクエスト(小説)が3つもあります。イラスト入れると4つです。
正直、もう少し時間が掛かるかもしれません。
リクエストを下さった3名様がまだここを見てくださっているかは分かりませんが、もしリク内容を変更したいというかたがいらっしゃいましたら、ご報告くださると嬉しいです。
何年もお待たせしておいて厚かましいのですが、『好きなものが変わっているかもしれない』とか『まだ待っていてくださっているのだろうか』と悩みながら書くのは、辛く。
本当に身勝手なことを言っていると分かっているのですが…。
よろしくお願い致します。
『キリ番ゲッターとリク状況』のにはMAPページからリンクを張っています。



2004年09月08日(水) いい加減、食事はちゃんとしたほうが良い。

■台風。
今更ですが、台風凄かったですね…。
今回のは何と言うか危険を感じました……ベランダが外れたり何か飛んできて窓が割れるんじゃないだろうか、とかそんな感じの危険を。
風が直撃する側の窓であるにも関わらず、シャッター閉め忘れた私の部屋。
しかもすっかり寝過ごしている私。←危険察知できてないよ…
危ないから一階に移動しなさい、と父に起されました。
結局、飛ばされていたのは小さい方の犬小屋だけだったのですが。
鉄塔が近いせいか音が物凄く、怖かったです。いつもと全く桁違いの音でしたし。
ベランダもガタガタ鳴ってて。
PCの本体だけでも安全な部屋に移動させようかと思ったぐらいですよ…←そんな所が腐女子


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]