ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2004年04月02日(金) お知らせ?

■熊本。
明日とおそらく明後日まで、熊本に行ってます。祖母の家です。
近頃体調悪いようで心配です。
母に「そのままおばあちゃんの所にいれば」と言われて数秒悩んだ後に、
「パソコン持って行っていいなら。」と答えた私は立派な腐女子です。
こんな孫でごめんなさい、おばあちゃん……!!
………―――孝行してきます、はい(逃)



2004年04月01日(木) テンション高(痛)

■更新。
今日の更新は、TOP絵及びTOPページ。
それとHoushinに裏から怪盗コーチを引き上げてUP。
一応手を加えてみたのですが、04辺りまでは余りに古すぎて、
このときの自分は何を考えていたんだ!状態でお手上げでした。
そんな感じを楽しんでみて下さい…すみません…どうにかしたい(悶)

TOPページは改装というより、元の形状を保ちつつ段々と変化…。
今回はちょっとシンプルに。
絵のほうは塗りかたをのっぺりした感じに。配色は春色桜色。←単純
………珍しく太乙さんを普通ぽく描けたことに驚き。いつもこの御方失敗するので…。


■手塚。
手塚本を買おうとしている自分に気付き、慄きつつ我に返りました。
この前注文した一冊で充分だよ!と心の中で叫んでみたり ←爆弾発言
塚不二にほんのり萌え、というか好きなサイトの管理人さんの本なので。
でもうっかり今日買いそうになったのは別だというのは禁句です。
大人しくしているしかないですね。大人しく。

これらの症状は封神に道天に天道に飢えているせいです、きっと。
師父補給に行きたい……。

ちなみに先日まん○らけにて、楽俊本2冊、道天本1冊入手。
封神の少なさに悲しくなりました……うう;;
楊太本の表紙で楊ゼンさんが師叔を抱き上げているものが目に入り、
コーチが天化を抱き上げていれば良いのに…むしろ抱き上げられるがいいさ!!
と思いながら道天本を探していました。色々不純です。
たまに師叔がコーチを抱き上げていれば良いのにとか思っていたことも内緒です。



2004年03月31日(水) 鶯が鳴いていました。

■4月の。
TOP絵を描き中です。
春っぽく…春っぽく………春っぽいです、色が…。
お花見の季節ですねー… ←話を逸らす ←目も逸らす


■病院再び。
病院に行ってきました。例の血液検査の結果とエコーを取りに。
結果。
気にするほどのことではありませんでした。わー。
二年に一回検査する程度で大丈夫だそうです。よかったよかった。

…… あ れ ? そうすると色々不調の原因は何なんでしょうか。
じゃあ次は耳鼻科で…(無理)



2004年03月27日(土) 怪盗?

■掲示板。
BBSをレンタルしているサーバーが落ちてたのか暫く繋がらなかったみたいです;今確認したら戻ってるみたいなので安心しました…ほっ。


■裏。
裏(地下室)の更新が全く出来ていないのでリンクを外しました。
置いてあったものは表に引き上げてこようかと思っております。
全部は持って来ません……と言っても少ないですが、恥ずかしいので。
えーと天道の小説はリンク外す方向で。書き直せば大丈夫かと読み返し始めたのですがあまりの恥ずかしさに悶絶。……無理です(泣笑)
時間が経って書き直せそうだったらどうにか頑張ってみます。
道天の怪盗話は表に持ってきます。まだ続いてますし……。Novelsのパラレルに置く予定です。しかしあの話を持ってきたら本当にパラレルは色物(3人組のコトではなく本来の意味での色物)だらけです……。探偵に先輩に隣のお兄さん、それに怪盗が加わるとなると…………あと足りないのは眼鏡と白衣ぐらいですか。←何かを諦めた感じで
怪盗話、読みにくい所や訂正があるので書き直して持ってきたいと思います。
裏復活は今の所無いですが、何か絵とか描いたら…うーん;;



2004年03月24日(水) 笑ってください。

■マンガのよう。
血液検査で採血を。いつもの病院じゃないので座ったまま採血。
かなりの怖がりぶりで終了。採血終わりの紙をもって受付まで戻る道すがら眩暈がするなぁと思ったのですが、取り敢えず歩けるのでだいじょうぶかと。
しかし看護婦さんと話している途中で、倒れました…(笑)←笑うしかない。
意識はあったので車椅子で運ばれたり。
マンガみたいな本当の話。笑うしかないが笑えない、歳幾つだよ私……!!
注射怖えぇ……←へたれすぎ


■笑った。
アニメのテニプリ見ました。母が毎週見てるので…。
手が見えないって思わず「ドラゴ○ボールかい!」と突っ込んでしまいましたよ…。竜巻起すわ飛ぶわコート破壊するわで(でも何故か直ってる)私にどうしろと…。
ジャンプよりアニメが早くなり展開も違いますね。どちらかというと漫画のほうが好きです…技とか大人しい感じで(笑)
申し訳ないことに今回ホント笑い無しには見れませんでした。
その後のナルトのほうが現実的に見えるってどういう事ですかー!!


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]