どうして私は何も無い所で転びそうになるんでしょうか…。 そうでなくても大人というのはそうそう転んだりしないものだ、と言いますよね。 しかし「子供だって何もないところでは転ばない。」 と弟に軽くあしらわれた私は何ですか(苦笑)。
そういえば、ペーパーが全然配れてないです…(汗)。 誰か貰って下さいませんかー…?(一枚ずつ配る気か!?)
| 2002年06月15日(土) |
トサ!?(くだらない日記ですのでご注意を) |
今日は学校でしたー。明日も学校ですー(うわぁ) 学校帰りに博多の紀○国屋書店に行ってみたりと、 人ごみ嫌いな人間には荒行・苦行みたいなことまでしてきました。(普段近所の店に行くのも嫌がるくせに…何でそんなことしてるんだ。) 棠甘さん、疲労極限です。 とか言いつつパソに向かっているのは、疲れすぎると寝れないという…。 いつもは学校から帰ったら夕ご飯抜かして爆睡なーのーにーぃ。 疲れすぎで言葉が変です(自覚あるのか)
寝れないのなら折角なので、苦行・荒行の末にゲットした、 『閣下とマのつくトサ日記!?』喬林知/著を読むことに。先程読了。 感想は…控えておきます。止まりそうにないので(笑) 代わりに総帥に迷惑メールのようなものを送ってみたり☆(のようなではなく迷惑だろう…。) そしてもう一冊買った別の本のシリーズモノが、3作目だということに気付きショックを……。 2作目だと思って買ったのに(バカ)。 『魂郷篇』の次が『言ノ領篇』だなんて知らなかったのさ!!!
―――と、そんな間抜け話は置いといて。
生物の授業で遺伝子の話を聞きながら、『青い目と緑の目の両親だったら子供は何色の目になるのかなー』と不届きなことを考えてたバカは私です。 勿論、青はコーチで緑は天……以下略。 こんな私は明日も学校頑張ってきますー。
バイトの面接を受けよう!!と決断してみる。 (オフでの私を知っている方ならきっと『何があった!!』と思われるでしょう… ええ、私もビックリです。) 即日面接らしいので、午前中に電話で確認してみました。 (すでにこの時点で緊張で胃が痛い) まだバイトは募集してるとの事でしたが、店長さんが出勤していないらしく、 後で電話をくれるとのこと。 そして、待つ。 数学のレポートを書きながら待つ。 歯医者の予約日が今日だったのを思い出し、日にちをずらしてもらって待つ。 パソコンしながら待つ。 その間に4回ほど掛かってきた別の電話に驚かされながらも待つ。 ひたすら待つ。
………あれ?かれこれ6時間待ってるけど…??
総帥から電話が掛かってきて『電話掛けなおしてみれば?』と言われまして。 また緊張しながら掛けてみたところ。 ……今日は忙しい日だったみたいですねっ☆(倒) 何もしてないのに緊張しっぱなしで疲れましたさ……うふーふー(壊) 私が早く電話すればよかったのでしょうか…?(そうだろう) と言う訳で、明日面接行ってきます。
今書きかけの駄文が4、5ほどあるのですが同時進行のせいか遅々として進みません;; どれか一つ書いてると、「あ、これはあっちに使ったほうがいのかも?」とか「この表現向こうので使ったような…」と混乱してきます。 コーチ一人を見てみても、バラエティーに富んで……。 紫陽洞コーチに、中学生、高校生、怪盗に探偵など……うわぁ(苦笑)。 そのうえ攻受どちらもあるので、更に混乱。 取り合わせが私らしい気もしますー…。でも考えながら混ざったりとか。 混ざると、中学生で怪盗とか、高校生探偵とか(服部平○…工○新一?)。あ…ますます混乱してきた…(汗)。
『大年の神が彷徨う島』藤木稟/著 読了です。 うー…何か最近閉鎖された島の話をよく読んでるような気がします。 まあ、日本自体島国ですが。元々閉鎖的ですものね、日本人は。 島じゃなくても村とか、地域とか、今でも。
今日の更新はTOP絵を。 梅雨っぽく雨の絵にしてみました。 雨の中天化を探すコーチのつもりなのですが、コーチが落ちつきすぎかな…と(苦笑) もっと慌ててる感じのほうがよかったですね;;
昨日に引き続き美術のレポートを描いてます。 終わらない〜〜〜;; 息抜きにTOP絵描いてました。(どっちがついでなのか…/汗) そして弟の美術の宿題を……はっ!?どうして私が!? ↑こんな事やってるから終わらないのでしょうか…。
|