■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2007年11月01日(木) 最低さん

まだまだ上がってこない音宮です。

いまキーボードが愛用品じゃなくてノートから直打ちしているのですが、相変わらず叩き具合の悪い仕様で苛々します。この仕様にした責任者を小一時間問いつめたい。なんていう古い言い回しすら使いたい気分です。

そんなことはどうでもいいのですが、あんまりにも情緒が不安定なので、三都行きを断念することにしました。せっかく久しぶりのイベント参加で、しかも幻水オンリーで、思い切りゴス服で洒落込んでいこうと楽しみにしていたのですが、目が覚めている時間の大半をべそべそしていて、ちょっと今日食べ過ぎたら途端に胃の具合が悪くなって、こんなザマで行き帰りバスを選択するしかないのに野垂れ死にしない自信がない。今だったらまだ参加費のダメージだけで済むので、涙を呑んで中止します。

その代わりに、12月名古屋のイベントに参加することにしました。いま参加申込書を一気に書き上げました。明日参加費払ってきます。

三都はトウコさんとの合同サークルで取って本も作っていたので、トウコさんにごめんね報告をしたのですが、かえってご心配おかけしてしまった感じになって申し訳ない限りです。ありがとう、ごめんなさい(平伏)

明日は宝石さんが名古屋でライブをする日なのでとても楽しみなのですが、対バンさんが結構なラインナップなので出順が気になるところです。できたら宝石さん、少し前で見たいなあと思っているので・・・でも見たら泣く。8割ぐらいの確立で泣く。上手で見たら確率が上がる気がする。いまiTunesでシャッフルしてたら愛愁が流れてきたのですが、隼人さんの声が聞こえた瞬間に涙が出ました。ほーらーみーろー

薬をあんまりまともに飲めていないので、何がいけないのか原因があんまり把握できていなくていかんのですが、ほんとにここ2日は安定してなくて泣き通しです。母親がそれ見て対応を変えてきたくらいです。すんませんご迷惑をおかけします(汗)

ちょっと思い切ってプリンタの不調を治そうと格闘してみたら、なんとなくうまく行った感が。またトラブらないといいなあ・・・適当にネットワークを作っているので原因の心当たりが山ほどで、フィクスが面倒で仕方ありません。いま会社のひとにも聞けないし(涙)

さて。明日はがんばるぞー



2007年10月31日(水) ダウン

せっかくのいい日だったのに。音宮ブー

朝母親を会社まで送って、返ってきて化粧して気合入れて今月の給料を下ろしに行ったら涙が出そうになって、それを発散させるかのようにトウコさんにお付き合いいただいて大声大会いいいいい !!いつの間にDAMは「es」を入れたんだね。これでJOYとの差はビトレイの1曲だけですね。

そして帰って来て、イベントでコスしようと言っているキャラの衣装合わせをしましたよー。トウコさんは和装キャラなので帯が大変なことになっていましたが、基本の結び方なので何回かやってればできそうですね。あたくしはストールをぐるんぐるん巻いて髪の毛を如何にして立てるかを頑張ってましたが、サイドが長すぎて立ちませんでした。髪は諦めようかと思っています(涙)

その後母親を巻き込んで寿司を食べに行ってトウコさんとさよならしたですが、ここからテンション底辺でした。

帰り着いて突っ伏して泣き風呂に入ってなきPC立ち上げて泣き、思考が悪いほう悪いほうへループする嫌ーな状態です。うっかり赤筋入れるかと思いましたがそれは昨日やっていたので自粛。いまのところ。折角前半はいい調子だったのに。

いかんですね、せっかく前半よくてもそれを心から楽しめない自分がいて、その自分がいることに耐えられなくなって嫌な気分になって、そこから傷口を広げて嫌ンな思考ループに入るですよ。大概の理由は「わたしって要らないじゃん」なんですけどね。

いけね、ここまで書いて寝てた。とりあえずぼんやりしているとマイナス思考ループするので何かごそごそしてたいので、明日は東京行きのチケでも買いに行こうと思います。



2007年10月30日(火) 危ない

ふ。寝すぎて絶賛気分の悪い音宮です。やっちまったー

昨日から薬が変わった影響かとか思ったですが、こういう時が危ないもので、赤筋を入れたくなるのであります。何て言いますか、線から漏れたのが表面張力の限界を超えてすーっと垂れていって、それをティッシュでわたわた拭いてると我に返ってくるのです。その後のじんじんするのをぼーっと見てるのも我に返る気がするのです。真似してはいけません

しかもゴミ箱に捨てたティッシュがすごい鮮やかに赤くて、あれで紅ひいたら綺麗だろうなーと一瞬本気で思いました。やめといたほうがいいよ。赤血球のヘモグロビンは酸素と結合すると黒くなるんだよだからそのうちきたない色になるよ。というのを高校時代に勉強しました。

ところで変えてもらった薬をネットで調べてみたら、なんか強くなってるらしいんですがあたくし今どうなってるんですか。はっは、知らね。

さてもうすこし原稿をやらないといけないかな。ペーパーをつくろうかなと思うのですが。でも書くことないのでどうしょうかなです。幻水オンリに宝石さんの話題オンリーなペーパーなんて・・・なあ。

最近何故かディスパさんが聞きたくなります。そんなにライブが悔しかったんだろうか・・・でもわたしディスパさんの曲覚えるの苦手なのです。時々全部同じに聞こえる・・・(汗)

さて。寝るか。



2007年10月29日(月) カイ

睡眠環境改善されました音宮です。

母親がマットレスと枕を買ってくれました。あたくしのベッドは硬い板なので助かります。干したりするのが・・・ちと面倒だけど・・・仕方ない仕方ない。

今日はクリニックの日でしたので、ついでに会社の人とちょっと顔合わせる用があったのですが、会った途端に妙なプレッシャーがかかったのか気分が悪くなるという状態。いまはまだ戻れないなあと思うのでありました。

クリニックで立ちくらみが酷いんですけどという話をしたら、どうも薬の副作用でなくて病の症状だったようで、薬がごそっと変わりました。あと、赤筋いれの頻度を話したら多いといわれました。おーおー、直るんですかこれ。とりあえず忌dollさんにレキソたんいままでありがとう。

12月にコスする予定だったキャラの服装が昨日いきなり変わっていて、あわてて今日探しに行ったのですが、すげーレアなものを探しているのであるわけも無く。とんでもないもの着てくれたものです。もういいや、前のバージョンで行こう・・・



2007年10月27日(土) 甘甘

あー、甘かった。音宮です。

見通しがとかでなくて、自分が書いてる文章が。久しぶりにSSというものを書いたのですが、もーどうにも甘くて一気には書けませんでした。赤青でもこんな甘いのあんまり書いたことないよっていうものを、カイル王子で書きました。好きだからいいんですけどね。あと原稿の残りは表紙だけになりました。うわあ、こんな余裕ぶっこいて作ってるのって初めてかも。

なんだか休みが続いて曜日の感覚がおかしくなってきているのですが、明日は日曜ということでいいですよね。録画しないといけない番組があるのですが、つい忘れがち。その番組の登場人物のコスを目指しているので、資料用にも必須です。

戻ってきたのかと言われればそうなのかもしれませんが、きっとプレッシャーがかかったらまた気分悪くなるに違いないと思うわけで。ほんとに戻るのかなあ。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]