■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2007年09月11日(火) 底で

適当に。音宮です。

また写経などはじめてみました。般若心経全部書こうとすると平気で一晩かかるので、今日は8行。寝ます。

ギターも久しぶりに弾いてみました。また指の皮厚く作り直しです。

帰りの電車で泣きました。いまここにいる自分がどうでもよくて。いまはなにをしてもどうでもいい感じです。

楽しいことは楽しいんだけれども、その後に来る虚しさが辛いと思うこの頃です。再浮上を待ちます。



2007年09月10日(月) ぼんやり考える

あたくしはもう居ないほうがいいと思うの。音宮です。

いてもいいことない。何をしてもなんか空しい。決められたことを決められたとおりにやることすらできなくて、ほんとにいても地球の資源の浪費だなーと。

ぼんやりしていると深みにはまるので一応ごそごそしてみるのですが、やっぱりテンションが妙なままで、演歌が無性に聴きたくなって、なけなしのiTunesカード残高を天城越えと津軽海峡と兄弟船と北の宿からに費やしました。これきっと大声大会でいけるよね。

アナスイのお化粧をしてるときが、ちょっとした幸せ時間です。会社のPCのデスクトップをおっそろしくアナスイ仕様にしてやりました。壁紙からアイコンからポインタまで。幸せなんだよ、ほっといてくれ。

でも、会社の方が昨日かな?亡くなりました。葬儀に行って来ました。わたしが入社したときには同じ課だった方です。でもぜんぜん実感が沸きません。明日会社に行ったら、普通に校正紙持ってふらふら現れそうで・・・そう思うと、「死」ってのは随分と身近なものだなあと思うのです。いつもそこにあるものが、なくてはじめて気づく。・・・あることを忘れたほうがいいものもある。

外堀からじわじわ追い詰められてるな。どうしたらいいんだ・・・



2007年09月06日(木) 落ちた

ああ、また夜更かし。音宮です。

時々自分が何をしているのかわからなくなります。はしゃいで楽しくしていても、しばらく経ってみると途端にその意味がわからなくなったり。あたくしは一体どうしたらいいんだろうとひとりぐるぐるしていますが、一向に何も見えません。

何もせずに、ただ音楽だけ聴いていられればいいのに。

でもそれだと遠征費が出てこないので、今日も無理矢理仕事にゆくのでございます。もう勤務シフト滅茶苦茶です。自分で全くコントロールが効きません。それを黙って見逃してくれている上司と会社には感謝の一言です。

消え入りたくなる。



2007年09月05日(水) ええっ

何が何やら。音宮です。

薬と眠りでふらふらです。メケメケです。自分でコントロールができなくてはらはらしています。

戻ってくるまでに当分かかりそうなので、半分放置っぽいのですが。それでも11月に三都出たいので準備にかかったりしてます。しばらく経過観察で。

とりあえず11時には寝ないといけないらしいのですが一向に達成できません。どうしたら。

うう、おやすみなさい。。



2007年08月31日(金) 反転

終電。音宮です。

文字通りです。朝からケチがついたです・・・印刷トラブルで再納品(涙)その手配で午前中テンパってたと思ったら、午後からは新規デザイン物件を不在のデザイナさんに代わってやってくださるはずのアシデザさんが、思わぬ初心者だった。側について相談(という名を借りた指導)すること数時間

そしてこういう時間のないときに限って、誰も電話だの来客だのの対応をしねえ!!氏ねぇ(暴言)!!にばんめにえらいひとは能天気に『それってそんなに急いでやらないといけないことなの?』とか聞いてくる。じゃなかったら23時にもなって会社にいねえ

そんな苛々具合で。もーあらゆるものが苛々の対象で、苛々すると気が高ぶって思考が止まって気分悪くするので、動きが鈍る。鈍った分を取り戻そうとまた苛々。悪循環です。

そして電気屋の王子との約束をまた反故にしてしまいました・・・ごめんなさい王子。別のカバー手段を取ります・・・

ちょいと本日は自分でもやば気だと思いましたが、視力に障害っぽい感じが出たり、唇がしびれたり、のどが上手く動かなくてつばを飲み込むのに違和感が出たり。肩は再び鉛と化し、指先の感覚が薄れ・・・これは薬の副作用だなあと。昨日飛ばしたぶん体調が落ちて、強く出たのだと思います。花粉症みたいだな。

はい、疲れてるんです。その割に頭の中では、わたしストームフィストを歩き回っていました。あそこ嫌いなんですけどだだっぴろくて迷ったから。ソルファレナもいまだに迷いますけどね・・・

ああ、明日起きられる気がしない。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]