■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2002年05月14日(火)

か。か。改装したーい
か。か。髪切りたーい
か。か。顔洗いたーい
か。か。蚊がもう出た
か。か。金がないわー
か。か。書きたい赤青
か。か。

・・・・・・管理人失格

何がしたいのでしょかねあたくしは。きっと一本切れているのです。繋げるのはおそらく不可能です。切れたままだとブレーキ制御に失敗しそうですがたまには暴走もオツなものですか。やめた方がいいですか。やはりそうですか・・・
一本切れたのを体現するかのごとく、本日夜7時半から8時頃鶴舞線からの電車の中でミミズのような字の書き連ねられたプリント読んでたのは音宮です。古文書演習の教材。今日の授業で解読した部分活用したら読めそうなので、いざ読み始めたら止まらなくなりました。わー。勉強てこれだから面白いのですね。一度わかるとどんどんわかる。成長した気分です。来週は夜更かしして予習しなくてもよさそうだわー。
う。特に思うことも無く日記に向かうとまとまらないですね。止めて寝よう・・・おやすみなさいです・・・



2002年05月13日(月) 厄日

厄日のようです。おかしい。二日続いて。
あたくし厄年のお払い行かなかったのですが響いてるのかしらまさか。集中力ブチ切れてるようです。
バイトで売り物のうなぎぶちまけるわ保冷機の電気プラグ抜こうとして天上の一番根元ひきずり抜いちゃうわギフト券の扱い間違えるわレジ終了作業中に妙なボタン押して中断させちゃうわ、遂に店長に「またか!」と言われるまでになりました。学校の方でもひと騒ぎして友人巻き込んでます・・・あかーん。こんな時は家で寝てるに限ります。けども学校だわ。しかも明日古文書の演習だわ。な、何かありそう・・・(汗)
そろそろ幻水3の予約に行かなくてはですね。詳しく情報見てなかったのでもう一度見直してからゆきます。パーシィ待ってます。その割に最近は授業左から右に流して赤青書いてるのですが。文を。いつか日の目を見させてやりたいです。萌えっ。



2002年05月10日(金) 法律

あたくしダメなんですよこの分野が。
よくもそんなザマで社会の教員免許取ろうとしてるもんです。いや免許は地歴なんでまだアレですけども絶対公民はムリです。免許取るのに必須の日本国憲法の授業比較法学の授業も、めさめさあえぎながら解答とかレポート書きましたもの。法解釈てこむつかしい。論理付けてこむつかしい。一時期法学部目指したのが嘘のようだわ・・・
で、何故この話題がかと申しますと。
青環法が気になっているのであります。あと児童ポルノの規制法?メディア規制とかも。イベントで友人からお話伺いまして、あたくし生きる糧を失うハメになるのかと情報探ってみました。
・・・わからん。
ともかくあたくしは為政者など何らかの権力をお持ちの方々に漫画とか同人を目のカタキにされることが大嫌いであります。親なんかに「いい年してまだ漫画なんか」と言われることも大嫌いであります。ならば何故映画は大丈夫なのですか。何故音楽は大丈夫なのですか。そんなに漫画好きが社会不適応に見えますか。今回の法案はそんなに妄想好きを社会不適応者でくくりたいのかと単刀直入に訪ねてみたいものです。極論ですけども。
あー何故今の与党はこんなに強行的なのですか。前の参院選テスト真っ最中だからってサボるんじゃありませんでした。今度の選挙は絶対行きます。一人の力じゃどうにもなりませんが、選挙行かずにぶーぶー言ってるよりはマシでしょうし。一度国会議員の総入れ替えとかやってみて頂けないでしょうかね。目新しいものも出てきそうだと思うのですが。



2002年05月09日(木) 健康診断

はぁぁ・・・授業無い日なのに身体測定のためだけにがっこに行って参りました。そして電車の中に傘忘れました・・・コンビニ傘だからまだマシだったのもの、精神的ダメージは大きいですね。大金欠中なので。
健康診断、並び始めるのが早かったので結構スムーズにこなしていったのですが、そんなあたくしに最大の敵が。検尿です・・・(汗)単語がアレなので白で。こればっかりは不随意運動なのでどうしょうもなく、素のままでは全くこなせる気配がないので、1時間食堂で粘ってお茶飲み続けました。付き合ってくれた友人は何を思っていたのでしょうか・・・あああ二度とやりたくない。辛。それで帰宅が2時間は遅れたわ。
その後明日が友人の誕生日なのでプレゼントを買いに。所持金不足でプレゼントの質が落ちました。あの時お茶買わなければー!!祟られたようです。
そういや騎士団て健康診断はあるのでしょうかね。



うわ。しまった想像しちゃった・・・(汗)



2002年05月07日(火) イベント後

駄文部屋に『Dear. The Injured』。ものすごい久々。
管理人部屋に今後のイベント予定。


わー。駄文書き始めてその日にアップできたのなんて初めてではないかしら。あたくしとしては超速です。3月の本くらいから話の立て方を変えたのですが、それが性に合ってるようで。二度手間戦法なのですが楽しい。いいこと見つけましたです。それにしてもうちの赤は何かおかしい気がします。真相は果たして。

えと、5月6日に名古屋のイベント言って参りました。また徹夜。
5日と6日開催だったのですが、5日にひと取られてはっきり申し上げてしょぼかったです(苦笑)。見たかったサークルさんが5日参加だったりしてへこみも。赤青サークルはやはり片手で数えて余りました・・・どなたか名古屋の救世主になりませぬか。諸手を上げて歓迎致します。
スケブ描かせて頂いたり気さくに話し掛けて頂いたりと、とても楽しいこともありました。そのくせ本人は古文書を必死に解読しているというネクラ雰囲気で誠に申し訳ありませんでした・・・(汗)翌日の課題だったのですよ・・・しかもいくら見ても判別不能。ありゃ字か!!ミミズだろ!!と友人とぼやき合っております。
そんなことしてたら以前バイト先にいた青年にばったり。彼がイベント来るようなひとだとは思いよらず、またあたくしもカミングアウトしておりませんでしたのでどうしようかとどきどきでした・・・胃がおかしくなりました。逃げたかった・・・
何はともあれ、あたくしはまだまだ赤青で参ります。見かけられた方、人見知りだけは致しませんのでかまってやってくださいましー。

そして帰り際にトリスタンとイズーの本を買う・・・レポ抱えた友人を引っ張って本屋へ。前日テレビで放送してたスターウォーズの話で盛り上がっておりましたので、友人はスターウォーズの本を見てました。何だろう、皇帝がルークを痛めつけるシーンにやたら萌えてました。あとベイダー様。スデに愛称は「しゅこぱー」です。
いやそうでなくて。アーサー王物語。見れば見るほどランスがどうでもよくなってトリストラムに惹かれます。あとパーシヴァル。眠たがる友人に切々と、ランスがどれだけ情けないか、トリストラムがどれだけ不幸か吹き込みました。いいですねあれは。完訳があれば読みたいのにー。

さて、イベント後はどうしても長いですが(汗)、本日はこれにて。病も大分癒えましたし、再び鬱々とした学生生活に戻ります。がんばるぞーう。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]