育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年08月03日(火) 市民プール

今日は 夏休みには1回は連れて行ってあげると 約束してて 週間天気予報では 午前中雨マークで 午後から晴れだったので 雨が降るくらいが 暑くなく 焼けないので やった〜!!って 思って 今日行く計画立てたのに ( ´・д・)エェェ!! 晴れまくってるじゃんΣ( ̄□ ̄;)

・・・で、11時ちょっと前からプールに入り 休憩が1時間に1回10分取ってあって 入って10分くらいですぐ 1度上がって 滑り台に並んで待ってた(^^)
・・・で、入れるようになってすぐ ママと2人のりの浮き輪に乗ってのウォータースライダー 結構 キャーってなる(笑)けど 楽しく滑った(^^)

・・・で、次の休憩で お昼ごはんにパンを持って行ってて それプラス フランクフルト食べたい!!と言うので 軽いものは屋台のように出てて 売ってるので 買ってyuhiは バクバク食べてた(^^)
・・・で、ま1時間の間に スライダーやら プールの中で はしゃぎまくったり 楽しそうにしてた(^^)

・・・で、2時に帰ろう!!と言ってたんだけど なかなか やめたくないのよね〜 結局2時半にやっと・・・( ̄▽ ̄)ノhahaha★

2時くらいから 雨が降り出し(その前に アイス買って食べたんだけど その時降らなくてよかった〜(笑))やばい!! 洗濯物出してきてるよ〜と 言ったけど yuhiは お構いなし!!r(^ω^*)))
2時半までは いいって言ったもんね!!・・・だってさ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ま〜結局 家の付近は まだ 雨が降ってなくて 帰ってから 30分位してから 振り出したので 洗濯物もセーフ!!(*^ー^*)

ま〜暑かったから 焼けたわ〜 肩が1番 ひりひりしてるr(^ω^*)))
顔は 帽子被ってたから 少しは焼けたけど ひどく焼けなくてよかった〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰ってから 疲れてるので yuhiは お昼寝しない!!と 言ってたけど 横になると すぐ寝てた(笑)1時間半くらい寝て yuhiは すっきりしたみたい(^^)
ママは 30分だけ 寝たら あとは たぶん疲れすぎてて それ以上寝れなかったr(^ω^*))) 眠たいけど 目がさえてきて 眠れなかったから 夕食の準備早くしよ〜!!と 結局 眠たいけど寝れないまま 夕食つくりへ・・・( ̄▽ ̄)ノhahaha★

yuhiは 朝のうち 宿題もしてたから 夜ものんびりして お昼寝もしてたから 22時過ぎに やっと寝た(^^;)
子供は元気だわ〜
また 市民プール行きたい!!と言ってた( ̄▽ ̄)ノhahaha★


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加