育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年04月17日(土) ベイの用意

今日は 英語から帰ってきて 昼食後ママ実家に わらびを沢山もらったから 取りにおいで!!とのことで いただきに行った(^^)

・・・で、yuhiに じーじ・ばーばの所に行くよ〜 従兄弟のお兄ちゃん達いるかは分からないけど・・・て言ったけど 「ベイ一応持って行っておく!!」・・・だって(笑)
行ったら 2人とも居て(4時には ゆーにいはスイミングに行った)さっそく ベイで遊んでた(笑)
よかったね〜一応持って行っておいて(^^)v

夕方アイスクリームを いただいたんだけど まさにいとyuhiとおじちゃんと3人で 寒いから 外で日向ぼっこしながら食べる!!と 本当に外で食べてたΣ( ̄□ ̄;)
日向ぼっこになってるんだか 寒いんだか分からないけどね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
今日も 学校の宿題は 自分から朝のうちにしてたので 帰ってから 初めは1人で(ママは夕食作らないといけなかったので)遊んでたけど 途中から お友達が来て 一緒に遊べてた(^^)

昨日と 今日と ママは宿題しなさい!とは 全然言ってないのに よく頑張ってるね(*^-')b えらいよ〜(*^ー^*)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加