育児日記
DiaryINDEX|past|will
小学校になってから 反抗期?!八つ当たりをよくする yuhiだけどr(^ω^*))) その時にいつも言う 「ずる!!」 と言う言葉(6 ̄  ̄)ポリポリ いまだに ずる!!と言って なんでも 八つ当たりのときは ずる!!(ずるい!!)の言葉がついてくる(´-ω-`)
・・・で、この人ずる!! とか こいつ ずる!! とか言うのも多いんだけど 今日は この女 ずる!! とまで 言い出した(´-ω-`) 言うたびに 注意してたけど この女って なんや〜ヽ(#`Д´)ノ と ママからの 雷が落ちた Σ( ̄□ ̄;)
言葉と 態度の悪さで 怒られてることが多い ま〜たいてい 眠い時が 八つ当たりのときで 口の悪さ 態度の悪さも 伴ってくるのは 分かってるけど あまりの言葉に 久しぶりに 大雷 ドッカーン!!Σ( ̄□ ̄;)
ま〜今日は 朝 オシッコちびってしまって 朝の5時半に起きたから それから 2度寝したけど 6時15分から6時35分までの20分くらいだったから その他は おきてて 寝不足ではあったんだけどね〜r(^ω^*)))
悪ぶってるのは わかるけど (学校では まじめにしっかりやってるみたいだから ギャップなんだけど)限度があるじぇ・・(´-ω-`)
早く寝るように 頑張ってるけど 10時近くに寝てたのを 9時〜9時半前には 寝るように 今頑張ってるんだよね〜 ま〜地道に いい聞かせていくしかないけど 眠くても 八つ当たりやめようね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨日は 怒らない日だったのにね〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★
そうそう 夕方の子供番組の ぴらめきーの って言う ちょっと 小学生向きのものがあって その中で おならはずかしくないよ っていう お笑いのはんにゃかな?!の1人が 女の子に扮して 歌って踊る のがあるんだけど ちょっと 面白いから 先月くらいから yuhiも 真似て歌ったり踊ったりしてたのだけど それが 今日の 給食の時間に がっこうで その曲が流れたらしく yuhiももちろん(笑)何人か 歌って踊ったらしい r(^ω^*)))
・・・でも よく学校で そんな 曲流したな〜(6 ̄  ̄)ポリポリ ま〜お楽しみもありかな?! ( ̄▽ ̄)ノhahaha★
|