育児日記
DiaryINDEXpastwill


2009年08月05日(水) 花火大会

今日 お昼過ぎに来て!!と 約束だったので お迎えに行った(^^)

従兄弟のお兄ちゃんと 楽しそうに遊んでて 夜も何事もなく(泣く事もなく おねしょもせず(笑))過ごせたみたい(^^)v
ばーばと 従兄弟の下のお兄ちゃんと 3人で 同じ部屋に寝たらしいのだけど(従兄弟の上のお兄ちゃんは ちょっと風邪ひいてたので 別になったらしい(^^;))汗っかきのyuhiで ゴロゴロ動き回り ばーばが 夜中起きてみてみると おねしょ?!と 思うほどの 汗をかいて 布団をぬらしてたらしい( ̄▽ ̄)ノhahaha★

家でもそうなんだけどね〜r(^ω^*)))

・・・でも 1人で初めて お泊りできて よかったね!!

夜寝るとき ママ寂しかった〜!!と言うと 「yuhiも!!」と (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 言ってた (^ー^* )フフ♪  ちょっと背伸びしたのね!!(*^-')b

今日は 花火大会だったので 家に帰って ちょっと休憩(昼ねさせて)して yuhiは 甚平きて 行った(^^)

歩行者天国に なってる初めの方で くじでピストルが あたるのを見つけ これが欲しい!!と 言ってたけど 夜店が まだ先に 山のようにあるから それをみて それでも これがいいのなら このくじにしなさい!!と言うことで 先に進み 夜店を見て周り 焼きそば・ぶどう飴・ドラえもんカステラ・カキ氷・ジュースと 買っては食べして 花火もみつつ 楽しんだ(*^-')b

・・・で、yuhiの 欲しいものは やっぱり ピストルみたいで くじでは 当たらないかもしれないけど それでもいい?!と 何度もきいたけど それでもいい!!と言うので 帰るときに くじを引かせて 結局 ピストルが 当たって 嬉しそうにしてた(^^)

おもちゃの玉が 出るタイプのものだったので ママが ためしに お家に帰ってから ソファーに向けて 打ってみたんだけど 結構 強く当たって 跳ね返ってきて 危なそうr(^ω^*)))

yuhiに 外ではしないことと 人に向けて絶対しないことを 約束させたけど ママが 打ったのをみて ちょっと怖かったのかな?! yuhiは 玉は入れないで打つ!!と 玉を 全部だしてた(^^)
そう!! まだ それでいいよ!!(^ー^* )フフ♪

・・・でも お楽しみが たくさんで 楽しい夏休み過ごせてるね!!(*^ー^*)
明日は 出校日なので お友達と楽しんでおいでね!!(*^-')b


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加