育児日記
DiaryINDEXpastwill


2009年02月20日(金) 布団かけてくれる

今日は 幼稚園終わって 耳鼻科によったんだけど ここ2回ばかり 1時間待ちとかで 珍しく長くまってしまったので 今日も ちょっと覚悟して 行った・・ら、 なんと 行ってすぐ 呼ばれた(爆)
はやく 診察してもらえるのは やっぱりいいわ〜(笑)

・・・で、明日 ママの 美容室に 行く予約をしに行って 帰ってから カレーライスを作り(yuhiの希望で)yuhiも バクバク食べてた(^^)

ママの お菓子作りのラッピングに シーラー(お菓子を入れた 袋の口を熱でシールして 止める)を やっと(笑)購入したので それが 届いて yuhiは 興味津々で してた(^^)

夜寝るとき 添い寝してたら yuhiが ママのお布団を 下がってたのを かけなおしてくれてて おかしかった(^^)
ありがとう!!yuhi(*^ー^*)  やさしいね〜(^ー^* )フフ♪




piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加