育児日記
DiaryINDEXpastwill


2009年02月01日(日) スイミング申し込み

今日は 今行ってるスイミングが 2月いっぱいまでにしてるので(3月は 卒園式以降行かないので)こちらの家に近い スイミングに3月から 通う予定にして 申し込みをしに行った(^^)

振り替え授業はないのが ちょっと・・・って感じなんだけど ま〜家に近い スイミングだから しゃーないね〜r(^ω^*)))

3月から 通うことにしたので ちょっと慣れるまで yuhiもドキドキかもね〜(^ー^* )フフ♪

早く慣れるといいね〜(^^)

・・・で、お昼前に行ったんだけど 時間が以外にもかかってしまい お昼ごはんは 大砲ラーメン(笑)になった(^^)
・・で、その後 お買い物して 帰ってきて yuhiは明日 身体測定なので 耳垢取りと爪きりと(笑)した。ごっそり耳垢とれたね〜r(^ω^*))) 先月もとってるんだけどね〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★
耳垢取る時に 耳の中の産毛を プチプチ引っ張ってしまい 耳毛まで取った〜という言葉に 大うけで(笑) 耳毛お気に入り(爆)
鼻がまだ グズグズしてるから 明日また耳鼻科行きだね〜r(^ω^*)))
なかなか 良くならないね〜ε=(・o・*) フゥ


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加