育児日記
DiaryINDEXpastwill


2008年11月28日(金) 交通安全教室

今日は 幼稚園で 交通安全教室があったみたい(^^)
・・・で、話を聞いてると どうも 婦警さんが 来たみたいで ミニパトにのってきたんじゃなくて バイクに乗ってきた?!とか 言ってたけど ん〜よく 話が わからん(6 ̄  ̄)ポリポリ
婦警さん2人で 来たのにバイクじゃないやろ〜って かんじなんだよね〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★

・・で、安全教室は 道路の渡り方とか 実際に子供達がしたのかな?!そんな話を してた(^^)
ちょっと 話が 分からんところもあるけどね〜(^ー^* )フフ♪

今日は 家に帰った時は 比較的元気だったけど 寝る前になると 元気が 無くなり 熱を測ってみると 37・5度 微熱あるしr(^ω^*)))
・・・で、吐き気もするって言うし 先週 幼稚園で 他のクラスで 嘔吐下痢が 流行ってたみたいなので どうも あやしいr(^ω^*)))
明日 お友達と スケート行く予定にしてるんだけど ちょっと 行けないかも?! (^^;)
無理して 行くと yuhiもよくないけど 嘔吐下痢なら お友達に うつしてしまうしね〜r(^ω^*)))
楽しみにしてたんだけどね〜(^^;)

ま〜ママも 今 バイト先の半分が 風邪で 咳にくしゃみしてて どうも うつされたみたいで 熱は無いけど のどやられて 声が出ない(;´Д`)ウウッ…
めまいも 当然まだ 治ってないから スケートして ふらふらして倒れてもいかんし・・ 明日 yuhiの 様子で決めるけど ママも 出来れば 次回 また 誘ってもらった時の方が いいような気もするのよね〜r(^ω^*)))

ま〜 ママの方は どうにかなるからいいけど yuhiの症状しだいね〜
ま〜まだ 今から冬なんだし スケートは いつでも出来るからね!!無理はしないでおこう!!(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加