育児日記
DiaryINDEXpastwill


2008年10月30日(木) リレー大会&お友達の家で夕方まで遊ぶ

今日は 幼稚園のリレー大会で ママもバイトお休みして 見に行った(^^)
3園対抗で(姉妹園3園)男の子4クラス 女の子4クラス 計8戦で yuhiのクラスの 男の子は 1位で yuhiの園は 結局男女合わせて 2勝で 前回は 6勝だったので 残念そうだったけど ま〜yuhiは yuhiの クラスが 1位だったので 嬉しかったみたい(*^ー^*) v

・・・で、お迎えしてから 明日から秋休みなので(夏休みが 早く終わってる分(^^;)幼稚園入学願書申し込みの日もあって 幼稚園が おやすみにしてあるみたい(^^;)) お友達のおうちで 遊ばせて貰うことになってたので お邪魔した(*´∇`*) 

引っ越してから なかなか お友達のお家に 遊びに行けないし こっちの社宅には お友達がいないから とっても 大喜びで 遊んでた(*^ー^*)

ママは キャラメルアップルケーキを お土産にして ハロウィンの季節なので 中はパンプキンではなくアップルだけど(笑)粉砂糖で ジャックオーランタンの 顔を フリフリして行った(^^)

子供達にも お〜!!って 喜ばれて 良かった〜(^^)

担任の先生が 4日に誕生日で 幼稚園は4日までお休みなので 5日に行った時 先生にサプライズで 誕生日の歌のプレゼントを 子供達で させよう!!と言うことになって その話あいをしてたら 帰る時間が予定より 1時間も遅くなって 18時半に 御いとましたので 19時半くらいに家に着いた。

それは ま〜遅くなる予測してたし 夕食も お菓子沢山食べてるから 適当にすませればいい!!と 思ってて パパのだけ 用意する予定にしてたから ま〜いいか〜と ゆっくり帰ってた
・・・ら、
パパからtelで 何で遅くなってる?!と 言って来た。車使うから 早く帰ってきたのに〜と・・・

何言ってんねんヽ(#`Д´)ノ
ちゃんと 今日は遅くなる!って 言ってたじゃんo(*`・д・´*)ノ!
昨日も 言ったけど 聞いてないし も〜むかつく・・ヽ(#`Д´)ノ

いつもは 早いときもあるけど 8じとか9時に帰ってくるほうが 多いのに 聞いてない挙句に 早く帰ってきて 車使うのに〜と 怒っても こっちが むかつくわい!!ヽ(#`Д´)ノ

せっかく 楽しく 遊んできたのに 楽しみが半減してしまったわ〜(´;ω;`)
・・・ったく パパに 怒って言っても 聞いてない!!と いつものように のたまうし Σ( ̄□ ̄;) 
ママ ぶち切れ!!(笑)

yuhiは 眠くて パパにあたってたけど(ママにもあたってたけどr(^ω^*))) ま〜 yuhiは たのしく遊べて 寝てる間に 夢で笑ってたから ま〜いいか〜(*^ー^*)
よかったね〜 楽しくて(*´∇`*) 


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加