育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年07月27日(日) |
引越し2日目(搬入) |
今日は 新住所のお家の 掃除を朝から 引越しやさん来る前に バタバタしたr(^ω^*))) 引っ越す前に 1度ざ〜っと掃除したけど 壁をモップかけたら 埃がボロボロ落ちてくるし 結構汚かった(^^;)
・・・で、 引越しやさんがきたら ま〜これまた だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと(爆)
始めは この家具 どこにおきますか?!で ママは ここに!!とか のんびり言ってたんだけど 家具が入り終わると ダンボールに詰められたものたちが わんさかと(^^;) ・・・で、 荷解きしつつ これどうしますか?!にも 答えないといけないし 今日は 大忙しr(^ω^*)))
・・・でも ダンボールが あらかた かたづいたので よかった〜(*^ー^*) 考えたら すごいよね〜 まる2日間で 次の新しいお家で 生活できるほどにして 帰っていかれるんだもんね〜(*^ー^*)
ま〜適当に 置いていかれるので なおしは 結構しないと いけないけど それでも ダンボールが これはいいです!!と 言ったもの意外は ほとんど 荷解きして帰っていくもんね〜(*^ー^*)
ま〜食器棚は 引越しやさんがしてくれるから 片付いていいんだけど 中身は ぐちゃぐちゃ(^^;) ま〜明日にでも 片付けするわ〜(*^ー^*)
ママも キッチン周りの ダンボールは 荷解き がんばったわよ〜 v(。・ω・。)ィェィ♪
その他もろもろも 頑張ったけど 引越しって つかれるわね〜(笑)
夕食は 外食で 冷蔵庫のものは ほとんど処分したり くーらーboxに入るだけ 詰めたり(笑)してるけど 買い物しなきゃいけなかったから お買い物して 帰ってきた(^^)
それにしても 疲れるわ〜 yuhiも疲れて 久々 お昼寝した(*´∇`*) 新住所 色々 見て散策しなきゃね(^^)
|