育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は お弁当に バーバパパと バーバママ を作った(^^) ・・・で、帰ってから 崩れてなかった?!と聞くと 大丈夫だった!!と(^^)v・・・で、何作ってたか分かった?!と聞くと バーバパパと バーバララ!!・・だって(^^;)ま〜いいけど(笑)
そして ひじとあご付近に 擦り傷つくってきてたので どうしたの?!と聞くと こけた〜!!と 言ってたんだけど そのあと すぐ こーやって!こーなって! こんなんなって こけた!!と 説明しながら こけるの再現してた(爆)
明日は パパ実家に 行く予定になってるから クッキー焼いたり 週1掃除(たんすの上とか いつもより ちょっと綺麗に(笑))したり バタバタしてたんだけど 夜寝る前 yuhi本読んであげてると ちょっと あったかい?!( ´・д・)エェェ!!
熱が37・4度ある ( ̄□ ̄;) 明朝 熱が無ければいいけど 朝 同じ位の熱あったら 行けないな〜(^^;) ちょうど 疲れが出てるんだよね〜(^^;) 早く 良くなるといいけどね!!
|