育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 幼稚園に行ってる間に ママが保育園に勤めてる時に 買い揃えておいた?!(笑)子供用の(4〜5才用の)知育絵本を 使わず置いてあったものを 整理して よく使う場所に移動しておいた(^^)
いつか使うであろう 我が子の為に買っておいた本 やっと10数年ぶりに日の目を見ることに(爆)
・・・で、 yuhiは 幼稚園から 帰ってくると 早速 「なんか変えた?!」と 気づき 「これなに?!」と 聞くから yuhiのために ママが ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと前に 買って置いた本よ〜と言うと 「ありがと〜」と 喜んでた(*´∇`*)
・・・で、早速 知育絵本 一緒に したんだけど 途中 熊の絵を ○の付いてるスペースを 茶色で 塗っていく単純ながら 根気の要る作業(笑)小さいながらも 160ますくらいあるのを 楽しい!!と 言いながら がんばって 塗ってた(^^)v
ちょっと 途中で 飽きて 断念するんじゃないかな〜と心配してたけど よくがんばってたね!!(〃´∀`)o_彡☆
そして 「楽しい〜 ドリル好き〜!」と 言ってた(^^) よかった〜 やっと日の目をみた 知育絵本!! 楽しんでして貰えて よかったわ〜(爆)
|