育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は いよいよ本番の 発表会(^^)
朝 いつもより1時間も早くおき ちょっと緊張してるのかな〜(笑)
じーじ・ばーば達(両方の)が来てくれて おおはしゃぎのyuhiだったけど 従兄弟のお兄ちゃん達が 来る予定だったけど 急にこれなくなって(><)残念!! ちょっと寂しそうだった(^^;)
発表会は 1時間半前から行って 1部があってるので 寒風の中外で1時間近く待って やっと1列目をget!!(^^;) めっちゃ 寒くて 大変だったけど 1列目で しっかり見れて よかった(^^)v
yuhi達は 劇で 『ねずみの嫁入り』を したんだけど yuhiの役は 『かべ』ヾ(〃*・∇・)ノ
グレーの衣装で・・テープで壁の柄がついてて・・と yuhiから聞いてて ( ´・д・)エェェ!! どんなん?! って 思ってたんだけど 結構思ったより かわいい衣装だった(^^)
yuhiは 音楽会の時は 照れて ママたちをわざと 見ないようにしてて 変な顔(目が上向いてたりしてて(^^;))してたので 今回も 劇中 そんな感じになったらどうしよ〜とか 思ってたら ちゃんと今日は がんばって やってた(^^)v
昨年 年中さんみてて yuhiできるようになるかな〜とか思ってたけど やっぱり 1年の成長は 大きいね〜 ちゃんと せりふも言えて 劇になってたよ(^^) 壁の役は 自分で立候補した 役だったし 本当 よくがんばったね(^^)
発表会終わって じーじ・ばーばたちと お昼ごはん食べ ご褒美に トミカタウンの おもちゃの ガソリンスタンドを 買ってもらって 嬉しそうだった(^^) がんばったから ご褒美もらえて よかったね!! ママも yuhiの成長が みれて 本当 嬉しかったよ(^^)
来年は また 成長してるんだろうね〜 年中3大行事 終わった〜 毎週末 微熱やら体調優れずだったけど 本当 発表会に無事参加でき 楽しくて よかった〜(^^)
|