育児日記
DiaryINDEXpastwill


2008年02月15日(金) 明日みんな来る(^^)

今朝 ママ方のじーじ・ばーばにtelして 明日の確認したら yuhiの 従兄弟も来ることになったらしく yuhiは大喜び(^^)
幼稚園から 帰ってきて 耳鼻科に行った帰り 従兄弟のお兄ちゃん達のおやつを 買っておこう!!と お店によって 駄菓子コーナーで 色々選んで 嬉しそうなyuhiだった(^^)

実は 朝ごはん 時間内に食べれず 今日のおやつは買ってもらえないことになってたので(^^;)ちょっと ブルーだったんだけど(笑)明日の おやつを買えると それで落ち着いた(笑)

何で その駄菓子やを選んだかと言うと 以前 従兄弟のお兄ちゃんが 駄菓子屋で 買った おやつを yuhiにくれた事あって その中に イカの(するめを 細切りしたような)お菓子を貰った時 美味しかったのか?! 気に入ったようで それを 買ってあげたい!!と 思ったようで そのお店にあるのを チェックしてたようで その店で 買うことにしたらしい(笑)
・・・でも イカ自体 好きでない yuhiなのに おつまみのような お菓子は 大丈夫なのね〜(笑)

明日は いよいよ 本番!! 楽しみね〜p(^^)q


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加