育児日記
DiaryINDEXpastwill


2007年12月14日(金) お友達と楽しかったね!!&お風呂でゴーグル

今日は お友達を誘ってたんだけど yuhiは 嬉しかったみたいで 朝から 担任の先生に 「今日yuhiのうちに しょーちゃんりょーがくんくるよー」と 言ってたらしく 心待ちにしてたようである(^^)

お友達が来ると も〜大はしゃぎで はじめ ヒーローもので 皆で遊んでて お友達がビーナしたい!!と言うと ビーナをし始めて 喧嘩することもなく 仲良く遊んでた(^^)

ママは モンブランケーキと フィナンシェと チョコバナナ 作ってたんだけど 子ども達は まずチョコバナナ食べてた(笑)
パッと見た目 チョコバナナは なんだか 子どもうけいいのよね〜(^^)v

子ども達は 遊び始めたら あまり食べることなく 遊んでた(^^)
ピザや ドーナツを持って来てもらってたのも ママ達のほうが(笑)バクバク食べたかな(笑)
美味しかったわ〜& おしゃべりも 楽しかったわ〜(^^)

幼稚園帰ってからだったから 3時間弱しか 遊べなかったけど 充実して遊べて よかったね!!(^^)

昨日から お風呂に入るとき ゴーグルつけて入りたい!!と言ってて(^^;)今日は 入浴剤いれずに ゴーグルつけて お風呂入って 何度も潜って 楽しそうだった(^^)
あがってみると 潜ってたぶん 体が温まりすぎ?!だったようで 頭から汗かいてた(笑)

お布団に入ると すぐ寝てた(笑)
大はしゃぎだったもんね!!(^▽^)
お友達と 沢山遊べて 楽しかったね!!よかったね!!


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加