育児日記
DiaryINDEX|past|will
入浴剤が 切れてて yuhiが 入浴剤 早く買って〜と 言ってたけど なかなか 買えてなくて(^^;)ちょうど 昨日 入浴剤をいただいたのを 今日使ってみた・・・ら、 なんとも いい感じ(^^)v やっぱり 入浴剤 早く買おう〜(笑)
「明日まで すべすべかな?!」「幼稚園に行っても すべすべのままかな?!」とか言ってたyuhi(^^)きもちよかったんだね〜(^^)
今日は 先生と お友達に お手紙を書く!!と言うので 書かせたんだけど 下書きをママがかいてあげるんだけど(内容は yuhiが言う)少し前に 書いたときでも 結構時間がかかってたのに 今日は 3人分書いたけど そんなに思ったほどは 時間かからなかったし 自分で下書きみながら 書き始めてて ちょっと成長だわね〜(^^)
たぶん 今朝 バスの当番の先生に お手紙あげてたお友達がいたのを 見たから 書きたいと 思ったんじゃないかな〜(^^)
今日 O氏の パーソナルカレンダーが 届いたんだけど yuhiが 一緒に見ながら 「お〜いいじゃん!!」とか 言ってた(爆)
|