育児日記
DiaryINDEXpastwill


2007年11月16日(金) クリスマスプレゼントの 下見?!

幼稚園お休みしてるのに 元気なもんだから どこか行こう!!とか 言い出すyuhi(^^;)
ま〜耳鼻科に行く予定になってるいるし 買い物に ダイヤモンドシティーまで行って クリスマスプレゼントに 欲しいと 言ってるものがあるので そのおもちゃの 下見?!がてら 行って来た(^^)

yuhiの 欲しい カーズの レーシングサーキット トイザラスにあったので 見てきたけど 何だか すぐ飽きるような気もするんだけど(^^;)ま〜ずっとそれが 欲しいといってるので それに決定かな?!
サンタさんが 持って来てくれることになってるので これを サンタさんに お願いするの?!と 聞くと 「うん!!」と 意志は硬そう(^^)

そして その後は トイザラスで 部屋用の車に乗ったり 三輪車に乗ったり 試乗(笑)出来るものに ずっと乗って遊んでた(^^;)
やっぱり 乗り物好き(笑)

お菓子は デパートとかによくある 台が回るお菓子売り場 に行き(ルクルに行くと いつもそこで買う)選んでた(^^)

帰りに 耳鼻科に行き お友達とよく会うんだけど 今日も ゆみちゃん 来るかな?!とか 言ってたら ゆみちゃんに 本当に会って(笑)嬉しそうだった(^^)
しゅうちゃんにもあって Wで嬉しそうだった(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加