育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年11月09日(金) |
病院の はしご(^^;) |
今日は 5ヶ月に1度の 歯科検診だったので 幼稚園に お迎えに行ってから ばたばた 行った。 虫歯も ゼロで ほっとして フッ素塗布してもらい また5ヵ月後に・・ ・・でも 忘れそうになるのよね〜(病院から 一応 1ヶ月前くらいになったら お知らせハガキが 届くからいいけど(^^))
その後 週1の 耳鼻科で よく病院であう ゆみちゃんにあって 嬉しそうなyuhiであった(^^) 結構活発な子なので yuhiも 一緒に 走り回って 楽しそうに遊んでた(薬屋さんに行った時) よかったね!!(^^)
その後 まだ 時間が早かったので 帰って チョコシリアルスクエアー(ライスパフを ヌガーで固めチョコトッピングした お菓子)を 作っておいたので バクバクと食べて 自転車乗りに行ったんだけど お友達の あんちゃんが 遊んでて 自転車乗りは ほんのちょっとだけで あとは 走りまわったり 楽しそうに遊んでた(^^)
あんちゃんが つばきの花を取ってたんだけど yuhiは お花は 取らないように 言ってるほうなので 「かわいそうだから取らない」と 我慢してて ちょっと 寂しそうにしてた(^^;) 時々は 柔軟に出来るようにも しないといけないな(^^;) ちょっと まじめすぎて(^^;) 今度 お花つみに行ってみようかな?!(^^)
|