育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年10月23日(火) |
でもそんなの関係ね〜 |
最近 幼稚園で流行ってるみたいで よく 片足を踏み鳴らしつつ 両手をグーで下に押す仕草を する(^^) お笑いの人が してるようなんだけど なにせ うちは パパが 民放をあまり見ないので(−−;)お笑いの番組・・・って言うか ほとんどTVは見れない状態(−−;) ・・・なので ママもyuhiも 本物が(笑)してるのを 見たことがない(笑) あ〜yuhiは たまたま TVのコマーシャルで 放送されてたのを 見たらしいけどね〜(笑)
おうべいか〜!!って言うのも ママも流行り始めて い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っときして ちらっと 何かの番組で たまたま見たから わかったけど(^^;) でもそんなの関係ね〜 は まだ 見たことがない(笑) TVほとんど みてないから 時代に取り残されてる状態(^^;) ・・・でも 子どもは どこからか すぐ 追いついていくのよね〜(笑)
今日は クロッカンという お菓子を また作ったんだけど(英語のお友達に 持って行く為)残りが 3つしかなく 1つは 英語に行く車中食べて 帰ってから 家にパパにも、と 残してた2つを パパとyuhiの 取り合い?!(笑)・・で、 パパは大人なんだから!!1つは 食べた後 もう1個!って 言うけど yuhiと半分こに しなさい!!と ママは なぜか 子どもは1人なのに 2人の子どもに注意?!することに・・(^^;) ・・・ったく おやつの取り合い 時々親子でするのよね・・・(−−;)
クロッカンは カリカリのお菓子なんだけど 本当に カリッ!!っと いい音がするのよね〜(^^) 何でも 美味しそうに食べてくれるから うれしいわ〜(^^)
|