育児日記
DiaryINDEX|past|will
今朝は 微熱の為 幼稚園お休みにしたんだけど 微熱なので 病人のようにはないんだけど でも 外にも出れず(^^;) yuhiも 暇そうにしてて(笑) 車・ヒーローもの 色んなおもちゃで遊んでたけど それでも 暇で 久々にパズル出して 遊んでた(笑)
簡単なの3種を(いないいないばーのパズル)1つずつするのではなく 3種全部 ひっくり返して 分からなくならないか?!と 思ったけど 全部ちゃんと 出来てた(^^)v
ドラゴンボールのパズルは 難しくて 1人で全部はできないんだけど(50ピースくらいあるかな?!)「ママと 一緒にしよう!!」と言って ママもさせられた(笑)・・・ていうか 簡単3種 したあとで どうでもよくなったみたい(^^;)
1日中 微熱で 37度〜37・5度の間を いったりきたり だったんだけど 夕方には 37・8度と 少し高くなりつつあって 金曜日に yuhiのBD会を お友達としようと 誘ってたんだけど キャンセル(><) 運動会終って また 来てもらおう・・・(^^;)
運動会 出れるのかな?! 明日も 幼稚園お休みして ゆっくりしておこう・・(^^;) スイミングも お友達から聞くと yuhiの幼稚園のお友達は お休みが多かったって 言ってたから 運動会の 練習疲れかな?! yuhiも せっかく練習頑張って きたから 出れるといいな!! じーじ・ばーばも 来てくれるし どうか 運動会までに 治ってくれますように!!(^^) 高い熱 じゃないから さっと治らないんだよね・・ 微熱って やっかいなのよね〜(^^;)
ファイト!!yuhi(^^)
|