育児日記
DiaryINDEX|past|will
今朝 幼稚園バスの並ぶ所に行った・・ら、 いつも10分前に行ってるから たいていyuhiが 1番なんだけど 今日は お友達が先に来てて 残念(^^;) ・・・でも 年少の時は 1番になれないとき ママにその 怒りをぶつけてたけど 今は 諦めて 残念そうにはしてたけど 別に普通だった(^^) ・・・で、 いざ バスが来て 乗り込む時 1番に来てた子は どこか違う場所に行ってて yuhiが1番に並んでて 1番に並んでた子を 律儀にも待ってた(笑) ・・・でも その子は やっぱり来なくて 先生が 早く乗りなさい!!と yuhiを 促すものだから 仕方無しに乗ったって 感じだった(笑) 律儀な yuhi(^^)
今日は 英語の日で お昼寝無しに 行ったにも拘らず ネムネムにならず 家に帰って ちょっと眠くなったみたいだけど 結局寝たのは 21時だった(^^;) ま〜まだ 始ったばかりで かけっこもあってないみたいだし そんなに 動き回ってないからかな〜 通常保育より 1時間早く帰ってきてるしね!!(^^)あまり 疲れてないみたい(^^)
運動会の 練習始ると 疲れて帰ってくるだろうな〜(^^;) そういえば 今日 水筒のふたの部分 壊して帰ってきてて ストローホッパーになってるから そのふたの部分が 壊れると 使い物にならないので(^^;)新しいの 買おうか?!と yuhiに言ってたら 「買わんでいい!!」と(笑) 普通の子は すぐ 買って〜!!というはずなのに 買わないでいいと 言われると 何だか拍子抜け(爆)
800mlの 直のみのちょっと大きい 水筒を 持ってて それを持って行く!!と言うので ま〜いいか〜(^^) 一応 お店で 水筒見てみたけど ストローホッパーのは なくて(^^;) キャラクターもあるし 量も500ml以上は 欲しいから また いいの見つけたら買っとこう(^^) 夏は 800mlのでも いいけど 冬はそんなにいらないからね〜
スポーツ刈りになった yuhiは 汗かいてるんだけど 髪に汗がまとわり付くことがない分 見た目 ちょっと暑苦しくなくなったかも(笑) なかなか いいぞ〜(爆)
|