育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 中耳炎のときの振替で スイミングに行って来た(^^) 先生曰く 上手に出来る時と 出来ない時が波があって 出来ない時は 力んでたり 潜るのが(ちょっとだけね(^^))楽しいから しょっちゅう 水中に顔付けたり 潜ったりしてて 背浮きしないといけないのに 力んで 浮かばず 沈んで(笑)あげくに バランス崩して 背浮きではなく 顔下向いてるし(爆) ・・・でも 顔付けが なかなか出来なかったから 今はそれだけでも 成長なんだけど お友達が 先に上のクラスに いってしまうと yuhiも 話す相手がいなくなるし 寂しいだろうな〜と 頑張れ〜!!と 言ってしまい yuhiは 「分かってる!!」と(^^;) 焦らずに 行かなきゃ〜だね〜 yuhiのペースで(^^)
夕方 図書館から借りた VD見てて 『21えもん』 と言うVDなんだけど 面白いようで 夜寝る時 思い出し笑いして「21えもん面白かったね〜」と いいつつ 面白かったストーリーを話し出し なかなか寝ない(^^;) ま〜それだけ 記憶に残ってるんだから 楽しいのね!! 何度も見てる VDとかは せりふを 間違いなく言ってたりしてるしね(^^)
|