育児日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月21日(火) マジシャン?!

今日は さすがに お疲れのyuhiで 午前中 ベーグル作ったり DVDの調子悪くて 電気屋さん来たり 家事やらお買い物で バタバタしてたんだけど(^^;)お買い物から 帰る車中 「寝てもいい?!」と言うほど 眠たかったみたい(笑)
帰って お昼寝1時間したけど 英語の日で 車に乗って30分 その間も寝てた(笑)

ま〜その分 夜22時半に寝てたけど(^^;)

やっぱ 旅疲れだわね〜(笑)

今日は 遊んでる時 ママの磁石のブレスレットが ずいぶん前に 切れて その小さい玉だけをyuhiが 欲しがったから あげてたんだけど それを9つぶ手に持ち ぐちゃぐちゃと して パッと手を広げると 磁石だから 色んな形で繋がってて 丸だったり お花のようだったり クロスだったり それが 楽しいみたいで 「マジック!!」とか言いながら ママに見せてたyuhi(^^)

「ママみて〜 マジックするよ〜」と、 見てないと 見てみてと しつこく見るまで 何度も ぐしゃぐしゃ パッと!!してママに 見せて さながら マジシャン気取り(爆)
yuhiは 昨日行った 某劇団の 公演はみてないから マジシャンのことは 知らないんだけど なんだか 通じるものあるのかな?!(笑)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加