育児日記
DiaryINDEX|past|will
最近 「ボクシングしよ〜」と 言うんだけど 何でそう言ってるのかは 分からない(^^;) TVみたのかな?! パパがたま〜に 見るくらいだけど・・
ボクシングと言っても 手にハンカチを 巻きつけて 左右の手を交互に出しながら ピョンピョンとんでるだけ・・・てか 踊ってるようにも見えるけど(笑)
「ママもして〜」と言うので 同じように 踊って?!(爆)親子で ボクシングダンス(笑)
今日は カメの形のメロンパン 作ったんだけど 下手っぴ〜(^^;)ビス生地が ずり落ちたりして 不恰好なカメ(^^;) ま〜yuhiが 「カメ!!」と 分かってくれたから いいわ〜(笑)
リトミックに行って 課題曲は くじらの曲で決定なんだけど 先生との連弾は キラキラ星 だったんだけど 先週リトミック終って帰ってから 「クラリネットこわれちゃった がいいな〜」・・・と(^^;) ・・・で、 一応 練習して 少し弾けそうかな?!と言う段階だけど 先生に 今日 クラリネットが 弾きたいと言うんですけど どうでしょうか?!と 相談してみた。 ・・で、 ちょっと たどたどだけど 弾いてみたら 頑張ってみようか〜と 言っていただいたので ♭もあるから 難しいんだけど ちょっと簡単にしてもらって 右手だけだし(笑) 頑張ってみようかな!!(^^)
今日 幼稚園で 水遊びがあってて 疲れてるかな?!とは 思ったけど 夕食の時 ちょっと 体があたたかい?!と 熱計ってみると 微熱(37・2度)(><) 明日は 市民プールに行くのに〜(ママも お手伝いする予定なんだけど) 寝る前には 36・7度になってたけど 寝てるとき 咳でなんだけど ちょっと もどしてしまったし(><) あ〜明日 大丈夫かな〜(^^;)
明日 楽しみにしてる 市民プール行けますように!! 昨日 パパが 暑いといって エアコンつけたのはいいけど 25度にしてて(−−;)いつもなら 夜は27度くらいにしてる(クーラー風邪ひくから)のに 冷えすぎ〜と 気づいた時には yuhi 咳してたのよね〜(><) ママも のどが ちとおかしい・・ パパは メタボで 暑いかもしれないけど ママもyuhiも 27度くらいでいいのよ〜(−−;)
|