たいした毎日じゃないよ

2012年10月10日(水) 提出

昨日の夜から論文を書き続けて、ようやく完成させて提出してきた。実は完成していないけど、もう時間切れで、完成したことになった。何でもだけど、時間内に仕上げられないのが悪い癖だ。自分の能力の低さを時間がないことを言い訳にしているだけなのもわかっている。

とりあえず今年は1本書けた。後は何を書けるのかな。書く場所がないかもしれないけど、準備はせねば。



2012年10月09日(火) 連休明け

連休が終わってしまった…。論文がまだ書けていない…。「明日までに」と言われてしまった。明日までには書きあげてしまわないといけない。がんばろう。まあこのまま提出してしまってもいいけど、内容がスカスカなので書き足している。何とかなりそうだけど、今日は講義もある。講義の合間にどれだけ書きすすめられるかが勝負になりそうだ。

寒さで鼻がぐずぐず言っている。花粉症のような症状なので、花粉症なのだろうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加