たいした毎日じゃないよ

2011年03月03日(木) 申告

時間のかかる仕事はもうほぼ済んだ。後は細かな雑用ばかり。昨日は仕事は何もなかったので、家の仕事をしていた。郵便局に行ってお金を預けかえたり。それから確定申告書を作成した。未上場の会社の配当金の分だけ還付金がもらえる。申告書をプリントアウトして、明日にでも税務署に持っていこう。

今日は午後から会議1件。後は週末のことを考えよう。他にもこまごまとした雑用があるから、できるだけ今週中にその雑用を片付ける。論文の取り寄せもしないといけない。



2011年03月01日(火) 普通

普通に3月になってしまった。成績つけやらの雑用に追われている。とにかく仕事が多い。その合間に読書をしたり、調べ物をしたり。旅行の計画を立てたり。韓国語が全然上達していないので、この春休みは国内旅行になるかもしれない。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加